--.--.-- 
見ました^^

めッちゃ可愛い7君が居ましたよぉ~~~~。

凄い良かったと思う~~~~♥♥♥

photo_20.jpg

お写真は韓国公式より♥これすき!
006919.jpg

画像は悪いですが^^;
こんな感じで王子様風な7君♥

会場の皆さんもニコニコしながら見てたよ~~~~^^

7君は♪lalalaと・・・。

何とガールフレンドをうたったぁ~~~。


超可愛い~~~~。

パムセ風のおとぼけダンスあり~~~~。

またまた会場の女優さんにプレゼントあり(笑)
子供にプレゼントを届けさせたり。
ダニエルさんが渡したり(笑)

工夫が凝らしてあってみてて楽しかったですぅ!


終いにゃ、自ら1人の女優さんを攻めまくり(笑)



最後に舞台で『チュッ^^;』ってやってましたけど^^;

参りました。


早く綺麗な映像見たいな~~~~^^



スポンサーサイト
2006.11.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/320-79ccdd5e
