se7olution 歌詞&振り仮名です。

(✪ฺܫ✪ฺ) yubin cy歌詞出処




photo_19-yu.jpg


Gドラ君のLAPもカッチョ良くて^^
7君らしい1曲ですよねぇ~~♥


7 Can You Feel Me



チャク イロミョン コンラネ オソ マル チョム ヘバ

자꾸 이러면 곤란해 어서 말 좀 해봐
(しきりにこれじゃ困るよ 早く説明してみろよ)

チョンマル ヒムドゥルゲ ウェグレe yeahイゴン チョンマル アニジャナ

정말 힘들게 왜그래 e yeah 이건 정말 아니잖아
(本当につらくて どうしたんだ?e yeah これは事実じゃないんだろ)

ドリキル スガ オンヌンゲ カスマッパ

돌이킬 수가 없는게 가슴 아파
(振りかえることができないことがつらいんだ)

チグムカジ モドゥ コジシオッドン ニ サランイ センガギ ナ

지금까지 모두 거짓이었던 니 사랑이 생각이 나
(今まで全て偽りだったお前の愛を思い出す)

ヨルラギ オプドン オジェッパム セビョク ノル バッタヌン ネ チング モルゲッソ

(연락이 없던 어젯밤 새벽) 너를 봤다는 내 친구 모르겠어
(連絡がなかった昨日の夜) お前に会ったのは僕の友達知らなかったか)



★can you feel me ノラミョン ミッキゲンニ サシリ アニラ マレバ

Can you feel me 너라면 믿기겠니 사실이 아니라 말해봐
(Can you feel me お前なら信じられたのに 事実じゃないと言ってみろ)

ナ クゲ ウッケ コジンマリラド ヘボゲンニ ノヌン ウェ イブル タムンゴルカ

나 크게 웃게 거짓말이라도 해보겠니 너는 왜 입을 다문걸까
(僕が冗談だと笑い飛ばしたのに お前はどうして黙ったのか)


oh oh イゴン マリ アンデ oh oh クゲ マリ ドェ

(오오 이건 말이 안돼 오오 그게 말이 돼)
(Oh Oh これじゃ話にならない Oh Oh それが通用すると思うのか?)

oh oh イゴン マリ アンデ verse 2 Come on let's go

(오오 이건 말이 안돼 verse 2 Come on let`s go)
(Oh Oh これじゃ話にならないよ verse 2 Come on let`s go)



カゴシップミョン カド ドェ プッチャプチヌン アナ

가고 싶으면 가도 돼 붙잡지는 안아
(行きたければ行ってもいい 引き止めないさ)

エソ ウッチマ オセッケ シマンニョギ ナオジャナ

애써 웃지마 어색해 심한 욕이 나오잖아
(作り笑いするなよ ぎこちなくて ひどい事を言ってしまうじゃないか)

ニガ ヒムドゥルギル バラルケ ピロボルケ

니가 힘들길 바랄게 빌어볼게
(お前がつらくなることを願って 祈ってみるよ)

スィル セ オプシ タルン サラム マンナソ サンチョロマン カドゥッケバ

쉴 새 없이 다른 사람 만나서 상처로만 가득 해봐
(休む間もなく 他の人に会って傷つくだけ傷ついてみろよ)

ヨルラギ オプドン オジェッパム セビョク ノル バッタトヌン ネ チング ミチゲッソ

(연락이 없던 어젯밤 새벽) 너를 봤다는 내 친구 미치겠어
(連絡がなかった昨日の夜)お前に会ったという僕の友達狂ってるよ)


★ Repeat


ウェ ネ キブニ コジカットゥンジ サランウル クゴルパンヌン イロン ネ モスビ


왜 내 기분이 거지같은지 사랑을 구걸받는 이런 내 모습이
(なぜ 僕の気分が惨めなんだ 愛を乞うような こんな僕の姿が)

ハヌリ チョケジゴ ピガ ネリドゥッシ カスミ トチゴ ヌンムリ フルジ

하늘이 쪼개지고 비가 내리듯이 가슴이 터지고 눈물이 흐르지
(空が割れて雨が降るように 胸が裂けて涙が流れるんだ)

ハン ピョンセン ヤクソッカン サランイ ハンスンガン ヤソッカゲ ナミ

한 평생 약속한 사랑이 한 순간 야속하게 남이
(一生約束した愛が 一瞬にして無情に変わって)

テソ トナガルレLike this like thatマジマグ ニ キオンマジョ ブンノガデ

돼서 떠나갈래 Like this like that 마지막 네 기억마저 분노가 돼
(遠ざかっていく Like this like that 最後のお前の記憶でさえ憤慨する)


イジェン ノル ウォンチ アナ トゥボンダシ チャッチ アナ チャッカグ チョム ハジマ baby

(이젠 너를 원치 않아 두 번 다시 찾지 않아) 착각 좀 하지마 baby
(もうお前を願わない 二度と探さない)少しでも勘違いするな baby

Can you feel meネ サランイ シウォンニ ファクシリ ノル ミドッドン ナ

Can you feel me 내 사랑이 쉬웠니 확실히 너를 믿었던 나
(Can you feel me 僕が愛を怠ったのか 完全にお前を信じてた僕)

ノル ミドッドン ナ ナ クゲ ウルケ メダルリギラド ヘボゲンニ

널 믿었던 나 나 크게 울게 매달리기라도 해보겠니
(お前を信じてた僕 僕にすがりついて泣いてみるか)

オチャッピ マジマギニカ マジマギヤ

어차피 마지막이니까 (마지막이야)
(どうせ終わりだから 最後だ)


Can you feel me


oh oh イゴン マリ アンデ oh oh クゲ マリ デ


(오오 이건 말이 안돼 오오 그게 말이 돼)
(Oh Ohこれじゃ話にならない Oh Ohそれが通用すると思ってるのか)

サシリ アニラ マレバ

사실이 아니라 말해봐
(事実じゃないと言ってみろよ)

ナ クゲ ウッケoh oh イゴン マリ アンデ oh oh クゲ マリ デ

나 크게 웃게 (오오 이건 말이 안돼 오오 그게 말이 돼)
(僕は笑い飛ばして(ohohこれじゃ話にならない ohohそれが通用するとでも思ったのか)

ノヌン ウェ イブル タムンゴルカ oh oh イゴン マリ アンデ oh oh クゲ マリ デ

너는 왜 입을 다문걸까 (오오 이건 말이 안돼 오오 그게 말이 돼)
(お前はなぜ黙ったのか(ohohこれじゃ話にならない ohoh それが通用すると思ったのか)

oh oh イゴン マリ アンデ oh oh クゲ マリ デ

(오오 이건 말이 안돼 오오 그게 말이 돼)
(OhOhこれじゃ話にならないよ OhOhそれが通用すると思ったのか)
スポンサーサイト
2006.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/321-35371ea8