--.--.-- 
P0000037_IL6X0099[S515,430].jpg



magazin-t
で。7君のロングインタビュー&記事&お写真沢山見れます^^

窓が3つあるのでそれぞれ見てみてください^^
P0000042_IL6X0003[S515,430].jpg


ちなみに翻訳すると・・・。
SE7ENIt's Se7olution!

P0000029_IL6X0155[S515,430].jpg



SE7ENLight, Camera, Action!




ところで^^

may beeさん^^;
7君とそんな約束したんですか(笑)

MayBee、SE7ENに「作詞してあげたい」提案(innolife)

mey beeさんといえば^^自分でも歌手として活躍する他。
色々な人に詩を提供してますよね~~~^^

何々(笑)7君から連絡するって?(笑)

20061117meib-2.jpg



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


キョンリムさんのみえらじ

終わりました~~~~。眠い^^;
12時30分から1時間くらい出てました7君ですけど。

まぁ~~~~~大変お疲れのようですぅε=ε=ε=ε=ε=

眠そうです~~~~~~~(・_ゞ) ゴシゴシ…

でも、入ってきた瞬間。

可愛い~~~♥♥♥7君出現でしたよ^^
髪の毛茶色く見えるね^^006967.jpg




今日はいつも以上に疲れてるはずだよねぇ。
終わったから帰っていっぱい寝てね~~~~~^0^!
(見始めたら、なんか先に寝ちゃいけないような気がして起きてた(笑)←私)


061120kyonrimu.jpg



ぢゃ、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..なさい。

2006.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/327-c46ea65c
