se7olution 歌詞&振り仮名です。

(✪ฺܫ✪ฺ) yubin cy歌詞出処

1163667521A-yu.jpg

14 Promise




チナガン サラムソゲソ ヘメイルテ アッパッドン キオゲ ヒムドゥロッスルテ

지나간 사람속에서 헤매일때 아팠던 기억에 힘들었을때
(過ぎ去った人の中で彷徨う時 つらかった想い出に苦しんでた時)

チルハン シガンマニッドン ネ サルン トゥッピョラゲ ヘジュン ノ

지루한 시간만 있던 내 삶을 특별하게 해준 너
(退屈なだけだった僕の人生を 特別なものにしてくれた君)

ナマン パラボドン ノエゲ ハンサン ギョッテイッドン ノエゲ

(나만 바라보던 너에게 항상 곁에있던 너에게)
(僕だけ見つめてくれた君に いつも側にいた君に)

ハンボンド ネ マウム ソルレヨ ボンジョグンノンヌンデ

한번도 내 마음 설레여 본적은 없는데
(一度も僕は心がときめいたことがないのに)

ナマン ジキョボドン ノエゲ ハンサン ウソジュドン ノエゲ

(나만 지켜보던 너에게 항상 웃어주던 너에게)
(僕だけ見つめてくれた君に いつも側にいた君に)

ネガ オヌセ イクソッケジョンナバ

내가 어느새 익숙해졌나봐
(僕がいつの間にか慣れてしまったみたいだよ)



★メイル ホンジャ ゴッドンニゴリル イジェヌン ニソヌル チャプコ コロガゴシッポbaby

매일 혼자 걷던 이거리를 이제는 니손을 잡고 걸어가고싶어baby
(毎日1人で歩いたこの通りを 今は君の手をとって歩いて行きたいんだ)

クリムジャ ボダ ト カッカイ ナル ジキョジュドン ニ マムル イジェヤ アルゲッソ

그림자 보다 더 가까이 날 지켜주던 니 맘을 이제야 알겠어
(影よりもっと近くで僕を見守ってくれた君の心を今になって分かったよ)

チョグム ヌジョッソド Oh baby girl

조금 늦었어도~ Oh baby girl
(少し遅くても Oh baby girl)



ナル ボリン クニョエ フンジョグル チウゴ ネ ヌンムルド イジェ クマン モムチュゴ

날 버린 그녀의 흔적을 지우고 내 눈물도 이제 그만 멈추고
(僕を捨てた彼女の跡を消して 僕の涙も もう止めて)

ネ トィエ スモ ホンジャ ウルドン ノル ウィヘ イジェヌン ネ サランウル ボヨジュルケ

내 뒤에 숨어 혼자 울던 널 위해 이제는 내 사랑을 보여줄께
(僕の後ろに隠れて1人泣いた君のため もう僕の愛を見せてあげるよ)

ナマン パラボドン ノエゲ ハンサン ギョッテイッドン ノエゲ

(나만 바라보던 너에게 항상 곁에있던 너에게)
(僕だけ見つめてくれた君に いつも側にいた君に)

ハンボンド ネ マウム ソルレヨ ボンジョグンノンヌンデ

한번도 내 마음 설레여 본적은 없는데
(一度も僕は心がときめいたことがないのに)

ナマン ジキョボドン ノエゲ ハンサン ウソジュドン ノエゲ

(나만 지켜보던 너에게 항상 웃어주던 너에게)
(僕だけ見守ってくれた君に いつも笑ってくれた君に)

ネガ オヌセ イクソッケジョンナバ

내가 어느새 익숙해졌나봐
(僕はいつの間にか慣れてしまったみたいだよ)



★ Repeat



ノマン パラボルケ Oh baby girl


너만 바라볼께~ Oh baby girl
(君だけ見つめるよ Oh baby girl)


イジェコッ ニ サランウル モルラバソ ミアネ

이제껏 니 사랑을 몰라봐서 미안해
(今まで君の愛を分かってあげなくてごめん)

ノム キダリゲ ヘンヌンデ ノム アッパハゲ ヘンヌンデ baby

너무 기다리게 했는데 너무 아파하게 했는데~ baby
(ずっと待ってたのに とてもつらかったのにbaby)

タシヌン ニ ヌンムロプスルコヤ

다시는 니 눈물 없을꺼야
(二度と君を泣かせないよ)

イジェヌン ネ プメソ ヨンウォニ ノル アナジュルコヤ

이제는 내 품에서 영원히 너를 안아줄꺼야
(もう僕の胸の中に 永遠に君を抱いてあげるよ)

ネガ ヌンヌル ガムヌン クナルカジ(クナルカジ)

내가 눈을 감는 그날까지 (그날까지)
(僕が死ぬその日まで(その日まで)

ヨンウォニ ノワ ナ トゥリ ハムケ イッコ シッポbaby(イッコシッポ)

영원히 너와 나 둘이 함께 있고 싶어~ baby (있고싶어)
(永遠に君と僕 すっと一緒にいたいんだbaby(いたいんだ)

クリムジャボダ ト カッカイ ノル ジキョジュル ス イトロッ ニ ギョッテ タガガ

그림자보다 더 가까이 널 지켜줄 수 있도록 니 곁에 다가가
( 影よりも もっと近くで君を守ってあげられるように 君の側にいて)

ノマン サランハルケ Oh baby girl

너만 사랑할께~ Oh baby girl
(君だけを愛するよ Oh baby girl)


イジェ ノ ハナマン サランハルケ

이제 너 하나만 사랑할께......
(もう君ひとりだけを愛するよ)




スポンサーサイト
2006.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/330-825bc21e