--.--.-- 
まずは昨日のキョンリムさんのラジオの7君^^



1120_1.jpg


可愛いねぇ~~~~♥


1120_2.jpg





只今。ホドンのベストカップルを見ながら書いてます^^
今日から~~~海外ロケ辺で^^

ジニと一緒だね(シナ)
可愛い7君が炸裂してますぅ~~~~(*^m^*) ムフッ



20061122010411.jpg
この時のですね^m^!





さて~~~~。
さっきまでKBSの想像プラスを見てました~~~~。
相変わらず映りが悪いけど(--メ)(--メ(--メ)

咳が治らないんだから早く寝ろっちゅ~~ねん←自分^^;


でも見れるもんはタイムリーで見ておかないといつ見れるか解らん^^;

テンション高っかい~~~~>▼<!!
7君居ましたよ。

今日のもう一人のゲストはオムジョンファさんでした。

061121souzou-1.jpg
見ずらいけど面白かったからキャプしちゃった♥


061121souzou-2.jpg
自慢げに見せるこの・・・。

세븐靴下(笑)←なんだこれは(笑)

でもこの後何故か・・・。

ピンクの靴下(笑) に変わってましたけど?

履き替えたのか???(爆)




061121souzou-3.jpg
お誕生日も祝ってもらって♥嬉しそうです^^


しかもぽっぽのそんむる(笑)←男子から(爆)


めッちゃ嬉しそうに笑ってます~^^


061121souzou-4.jpg


で。↑エリック兄さんの電話ゲスト?(豪華やね~~~~!)


問題があって?答えを間違えるとぽこっと叩かれてました(笑)

あとはこの前の授賞式の時の『熱情』曲が途中で止まっちゃった事件(笑)
のこともV付きで熱弁してました^^


内容解らんちんだったっすけど~~~~~^^;
楽しそうな7君見れて面白かったよ~~~~。


とりあえず感想でした^0^

(追記)
2006・11・21KBS想像プラス ←こちらで見られますよ^^(Bestiz)

2006.11.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/331-6c5af135
