--.--.-- 
ドラマ『宮S』の主演俳優、撮影前の訓練完了(innolife)
20061124092912.773.0.jpg


いよいよ今日午前から撮影始まっているようですけど?


無事始まったんでしょうか????




ところでイフ君のキャラクターは??


※7分以内に配達~~~(笑)←これが出前持ちイフのポリシーなのか(笑)

そしてなになに???

※教養が甚だしく不足だって?(←大爆)


あれ~~~~^^;お間抜けな役なのね7君(笑)


そして今日のNEWS記事には・・・・。

劇中でたらめな拳法を駆使して入宮し、徐々に宮廷武術を身につけていかなければならない

でたらめな拳法を駆使する姿~~~~(〃^∇^)o_彡☆

早く見てぇ~~~~~>m<!!!!



でも流石7君^-^

基礎体力と柔軟性があり、訓練進行速度が早いということですね~~~^^

色々想像しまくりですよ!
既に(笑)

可愛くてお茶目な7君が見られることは間違いないようだ!!
↑勝手に断言(笑)

007041.jpg




でも~~~~~~~~~。



昨日はHPもお目見えしたのに・・・・。

夜には見られなくなっていた^^;
まだゴタゴタが耐えない状態らしいですよねぇ。


製作禁止仮処分申し込み計画???なるものを出されるような感じですけど。。。
大丈夫って記事もあるよねぇ。

でもHPがみれなくなってる時点で凄く心配ですけど?

大丈夫なんでしょうか?

宮S' 製作社, "ドラマ製作にもっと拍車(ジョイニュース24)

'宮' 原題作詞, '宮S'はチァックトングボゾン! (ジョイニュース24)

[Sブリーフィング] <궁S> , 来年 1月に見られないかも知れない? (YTNスターNEWS)

'宮'製作社. '宮S' 製作禁止仮処分進行 (スターニュース)

エイトフィックス, “‘グングシズン2’ 製作する” (ヘラルドニュース)

えっ@@

しかも・・・。

元の出演者で、今度は元の会社が『宮シーズン2』の製作も始めるって事??????



なにがなんだか解らんようになってきたけども^^;

せっかくの初主演ドラマなのにぃ~~~~><

何とか円満解決にならんもんでしょうか?

何でこんな事になったのやら~~~~~@@!!!!




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




そういえばパクシネちゃん^^
7君ファンだそうですが、今までのアルバムを持っていることは勿論!
まだ購入できないで居た4集を直接7君から貰えて嬉しい~~♥
なんて記事もあるね。
しかも『宜しくお願いします^^』なんてメッセ入りらしいよ(笑)

他の皆さんもみんな貰ったみたいですけど~~~~~^^
7君アルバム広報も抜かりないですね(笑)




スポンサーサイト
2006.11.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/333-f9b22dce
