--.--.-- 
今日は良い天気だね~~~~♪

お布団そろそろしまわなきゃっ^^


音楽中心見ました^^←暇人


これから出かけるので。書き逃げします。

映像悪いですが、綺麗なのが上がってくるまでよろしければどうぞ^^1164363869A.jpg
↑韓国公式お写真続々UPされてますよ♥
1枚だけ^^大門だがこれすき~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
↓全部ポチッとしてみてくださいね^^




今日の7君はこれ^^
007074.jpg

王子は空中からファンの真上へ参上しましたっ(笑)

サービス満点ですね♥

曲のアレンジも変えてましたね?
今日は静かな感じで歌を強調させる感じに聴こえましたよっっ!

ステージに下りてから普通バージョンになったかな?

途中のダンスも変わったような?


っつ~~~~か!

前髪短くねぇ????7君?(笑)








今日はBB君の新曲も披露でしたよ^^

出演はG-ドラ君とTOP君。とヨジャ(笑)

このヨジャは1枚目のシングルで歌ってた子でしょうかね?
声がそうだよね?
最近BB全然解らん^^;

007066.jpg


TOP君が出てきた時。
思わず可愛いヤン~~~~~~♥と思った私。
茶髪似合うヤン~~~~~♥

良く見たらG-ドラ君も茶髪のようだ(笑)

ちなみに私も茶髪にしましたけど←何か?(笑)


最後におまけで・・・・。

私が最近気に入っているとこの前言っていた。
キムテウさんの曲も付けとくから聴いて見て~~~~^^

今日は声がかすれていたようです~~~~~。




こんな映像は持ってくひとは居ないと思いますけど^^;
直リンは禁止です^^
しばらくしたら削除しますね~~~。


それではまた~~~~~~^0^



スポンサーサイト
2006.11.25 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/334-74034445
