--.--.-- 
昨日今日と7君ラジオ出演がありましたね^^

残念ながらみえらじじゃなかったようですが。
私はでかけていてまだどれも聴けて居ないですけど。
良い放送だったようですね~~~^^

忙しいのに本当に7君頑張るよねぇ。

1125sanpo-1.jpg


これは今日のカナ?
昨日のSS501のラジオ^^なかなか面白かったような!
(確か前回は面白くなかった^^;)


ss501-1.jpg

左の子はなかなかお話しが上手だよね~~といつも思う。

501君たちも7のことを先輩と尊敬し。
7君もラジオが終了後に先輩として色々アドバイスしてあげたようですね~~~。
(日本LIVEを控えてるみたいだね501君^^)

なんか嬉しいね~~~~♥

ss501-2-s.jpg

↑みかんが並んでるのが可愛い♥


ところで。皆このNEWS読んだの?

SE7EN, 子供 3人に 1年間彼我老学元妃後援スターニュース 2006-11-26 14:56


なんかこれ読んだらしんみりきちゃって。。。。。。
(ココロンお知らせありがとう)

7君流石に慈悲深いお方です・・・・・TT

暮らしが苦しくて、ピアノを習う事のできない子供の為に。
1年間のピアノ教習費を支援する、あしながおじさんになるようです・・・・・。(お兄さん?^^;)

忙しいスケジュールだと思うのに。
こういう活動も忘れない7君。
本当に尊敬するねぇ。

忙しくて、色々考える事も多くて、大変だと思うけど。
でも子供達が7君に逢って嬉しくて希望を与えてもらったように。

7君もまた子供達から刺激を受ける事とかあって、よい時間を過ごしたんじゃないかな~~~と思うよね^^

そしてそんな話しを聞いて自分までほんわかした気持ちになりました。

2006112613395289163_1.jpg



7君を見て『目を輝かせてキラキラの笑顔を見せた子供達^^』
そんな子供達に励ましの言葉をかける7君。。。。;。;

感動や。



自分が夢を実現させたように・・・・。
子供達にも・・・

頑張って夢を実現させなさい^^

と声をかけて頭を撫でた7君TT・・・。


重みがある言葉だよね。。。。。
夢を現実にするのは自分の努力次第・・・。夢を叶えた本人が言うんだもん^^

そんなところもまた彼の魅力ですね2006112613395289163_2.jpg


♥おまけ♥
これ6巻が出てたよ^0^

らぶきょん(6)
img10252404463.gif





元記事載せておきます・・・。嬉しい記事なので。

"SE7ENさんおかげさまで子たち顔明るくなった..あまり感謝"

10坪あまりの狭い空間. 古いグランドピアノが一台立っているピアノ教習所. ピアノ椅子の上に五人の子供達がきらめく目で誰かを待っている. トップスターSE7EN(ツェドングウック)が窓卦けを開いて立ち入ると忽ち子供達の顔が明るくなる.

SE7ENがピアノを学びたくても難しい暮らし向きによって学ぶことができない子供たちを後援する席が 25日午後ソウル面牧洞異例ピアノ学院で用意された.

SE7ENは社会連帯銀行で創業を支援した異例ピアノ学院を通じて三人の名の子供たちに 1年間のピアノ教習費を支援する. 社会連帯銀行を通じるSE7ENの今度寄付は底所得層子供と零細創業者皆に利益が帰ることなのでSE7ENは一度に二所を手伝ってくれる ‘天使’になったのだ.

TVでばかり見ている人気スターを自分の町内で会った子供達はもっと浮かれて楽しかった. SE7ENとともに ‘御箸マーチ’を打ったり, その間学んだ ‘バイエル’ ‘チェルだから’ などをSE7ENに聞かせたりした. また院長の軽快な伴奏に合わせて童謡 '赤んぼう塩素'を共に歌ったりした. SE7ENの膝に座って幸せなほほ笑みをした幼稚院生子供は歌手が夢だとSE7ENに言うとSE7ENは “夢を必ず成しなさい”と頭を撫でた.

SE7ENから助けを借りる子供達は面牧洞に居住する底所得層家庭の子供達. 親がいないとか事業失敗で家が競売あって今すぐ家を留守にしてくださらなければならない境遇に置かれたアイ, お父さんの疾病でお母さんが日雇いで難しく生計を立てる家庭の子供達だ.

狭い路地に位したピアノ学院窓の外で町内子供達が雲のように寄り集まってSE7ENとともにピアノを弾く子供達に羨ましい視線を送った. 町内大人たちも突然のスターの出現にピアノ学院をあっちこっち覗いて好奇心を現わした.

デビュー後ずっと忙しい日程に追い回されて暮して来たSE7ENは "その間きっかけがなくて惜しかったが良い主旨にするようになった"と "幼い頃学ぶことができなくてカーソルー後悔する事がないようにしてくれたかった. これからもっと多い子供達に機会が与えられるようにする"と約束した.

所属社 YG エンターテイメントによればSE7ENは普段貧しい隣りのために人知れずお手助けになったりしたが外部にさらして先行を広げた事は今度が初めてだ. SE7ENは多くの人々の同参のために気経に外部に姿を現わした.

約 1時間の間子供達とピアノも弾いて写真撮影もして, 希望のメッセージも伝えながら意味ある時間を過ごしたSE7ENは席を発って子供達に即席で親筆死因を盛った自分の 4集アルバムをプレゼントした. また自分の年末コンサートに招待すると約束すると子供達はもっと喜んだ.

最近ドラマ '宮S' 撮影でもっと忙しくなったSE7ENは子供達に "ピアノ熱心に学びなさい"と言うあいさつで席を外した.


異例ピアノ学院煎餠は院長(26)は "SE7ENさんがこんなにご親切だろうか分からなかった. とても感謝する. 不遇な家庭環境のせいに子供達の顔がどこか常に暗かったが, SE7ENさんおかげで今日子供達の幸せな顔を見られて私もとても幸せだった"と言って涙ぐんだ.

SE7ENから 1年間助けを借りるようになった異例ピアノ学院は 5年前子供の家で始めてから去年からピアノ教習所に変更された. ピアノ 4台に大人教習生を含んで皆 40人の教習生がピアノを学んでいる.

煎餠は院長はSE7ENから助けを借りるようになった孤児家庭のいたわしい事情も紹介して目頭を赤くした.

高等学校 2年生に在学中のこの学生は中学校の時まで実用音楽を学んだがお母さんの死によってミュージシャンの夢をあきらめて家族の生計のために商業高等学校に進学した. この少女は二人の弟(妹)のために三星グループに入社するのを希望する. 月給もたくさん与える大企業のうえに高い家電製品を少しでも安く買うことができるという考えからだ.

社会連帯銀行は自活しようとする意志と能力がある貧困層が経済的, 社会的, 心理的貧困から脱して元気な社会の構成員として自活することができるように創業に必要な資金, 経営及びテクニカルサポート, 社会的心理的自活のための教育訓練などを統合的に提供するノンプロフィット自活機関だ


2006.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/335-6008f348
