--.--.-- 
もう見たよね?(笑)

私は朝出るときにこれをみてしまいまして(笑)

記事を仕事の入金待ち中(銀行)携帯で読んだら・・・。

面白すぎて携帯見ながらニヤニヤ笑う怪しい人になりました(爆)

20061127094114.189.1.jpg
スカルパンツと黄色いシューズが可愛いね♥

でも何故か笑える( ̄m ̄* )ムフッ♪


一体なんなんでしょうかこの荷台の箱は(爆)!!!!!

こんな出前持ち居るんか???面白すぎ。
自分の似顔絵が書いてある出前箱がついてるバイク特別待遇じゃん(笑)


もう笑いすぎ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかもNEWSの翻訳がまた面白い^^;
日本のNEWSはわかりやすく書いてあるけど。

SE7EN「まいど~!出前です!」 (朝鮮日報)

初台詞は・・・。

「ジャージャー麺をご注文の方~?」らしい(笑)

SE7EN、中華料理屋の配達人に変身(innnolife)


20061127094114.189.0.jpg
(写真出処:newsen)



私が朝読んだのはこの記事↓『マイデイリーさん』私の勝手な感想付きです(笑)

SE7EN, 『ジャージャーメンさせた方~』で ‘宮s’ 初撮影

SE7ENが 『ジャージャーメンさせた方~』を始まりに MBC TV‘宮Sの初撮影を始めた.

SE7ENは去る 24日午前 7時仁川の一海辺でジャージャーメン注文顧客を尋ねておこった事がない海辺砂浜とブドッがをバイクで走って “ジャージャーメンさせた方~!”を叫ぶ場面で演技者申告式を受けた.


自分が皇族であるとは思わなくて宮の外でジャージャーメン配達部で暮している '以後' 役を引き受けたSE7ENのこの場面は顧客が願ったら時と所嫌わず尋ねる配達部のプログラム精神(?)を見せてくれる書き入れ時.

しんとする浜辺隅で一カップルを見つけて駆け付けて力強く “ジャージャーメン注文しましたよね?”と問うがふたつばかりの時間を邪魔受けたカップルから冷ややかな目つきを受ける.

↑時と場所を選ばすどんな所にでも配達してくれるカリスマ配達人なのか?(笑)
なのに場違いな空気を漂わしちゃうセンス( ̄m ̄* )ムフッ♪


自分の顔が大きく刻まれた配達のボックスを持ってバイクに乗ったSE7ENはタフにウォシングドエンジャケットと真っ黄色い運動靴, 赤く染色した後頭をこっそり縛った鳥の尾頭ヘアスタイルをお目見えした.

そのちょんまげ??(笑)スタイルヘルメットで見えないジャン~~~~(笑)
早く見せて~~~~( ̄m ̄* )!!!



始めて延期挑戦にもかかわらずSE7EN特有の陽気さといけずうずうしさを発揮, 無事に初撮影を終えたという裏話.

↑日本の記事では。『特有の陽気さと大胆さを発揮して・・・』とか訳してあるのに翻訳機さん^^;『いけずうずうしさっ』って(爆)!!!!!
かなり笑えました~~~~~。



一方 ‘宮s’は 2007年 1月 10日初放送する予定だ.




初演技を終えたSE7ENは「歌手のデビューステージに立った時のように緊張した」と言う感想だったそうですぅ^^


楽しく撮影しているようで楽しみだね~~~~^^


後は例の問題さえ解決してくれれば^^;


他の方はこんな感じですね^^



20061127105618.774.0.jpg

スポンサーサイト
2006.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/336-71e2d1ec
