--.--.-- 
何と・・・・・(TT▽TT)ダァー

12月22日に・・・。

韓国MV集DVDと共に。

日本語版の『라라라-ラララ』と『잘할게-チャラルケ』

を発売してくれるって~~~。


2曲も~~~~~>▼<!!!

7君からじきじきにムービーメッセが来てましたねぇ。

みかん遊び?(球?)もお上手で(笑)

しかもあらいくん???

映像編集面白すぎ~~~~~(笑)



007121.jpg
写真は今日の夜心萬萬より♥


少しその2曲が聴けたけど。。。。

めッちゃ良さそうでなんか嬉しくて、何と表現したらいいか解らんです。

特にチャラルケ・・・・。
歌い方がめッちゃツボだった TT・・・・。

歌詞も切なそうでした。
おまけにラララの英語バージョンも聴けちゃいまして。

7君~~~~忙しいのに本当にありがとう~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


日本語歌詞覚えるの大変だったろうに・・・。
7君・・・・(TT)


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


夜心萬萬を見てたんですけど・・・。

紙芝居通り越して~~~~細切れだった TT

でも可愛い7君居ました^^

エンディ~の♥ダンスは見れなかった~~~~。

チョンジンがいっぱいお話ししてたなぁ~~~~。

ちょこっとキャプ貼りますね^^

1127yasin-1.jpg
出ましたねリボン王子が(笑)

今日はシナのチョンジンとエンディーも一緒だったから^^
楽しみでしたぁ~~~。

1127yasin-2.jpg
何せ^^;細切れなんで、状況が良く解らんかったけど^^;
誰かに(彼女?)電話をする設定。で7君熱唱してました(笑)
でも相手役のチョンジンさん。。。

寝てますけど(爆)

あれ~~~~~(◎-◎;)!!
って感じのお顔の7君(笑)かわゆす♥

1127yasin-3.jpg
これは多分ポッポのお話しだったと思うんだけど。
エンディー氏に向けるなにやら企んだ視線が(笑)
やっぱり迫ってるし~~~~~(爆)

007112.jpg

うける、ジニ&照れるエンディーみたいなね(笑)

1127yasin-4.jpg
まぁ~~~~。
自分の話のときはゼスチャー付きで熱弁ですよね♥

1127yasin-5.jpg

最後は皆しんみり話をしていたようですが・・・。
左上はそんな話しを聞いている7君です。

7君はどんな話をしたのかな~~~~~?




早く字幕つきで見たいけどこれいつ放送でしょ~~~~??


なんか『Xmen』にも出るらしいよ@@!!


セブンちゃん~~~~~~(*_*)
体大丈夫なの???

ドラマの撮影が遅れたから頑張ってくれたんだと思うけど。
過酷過ぎるよ~~~~~TT

でも楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪(難しいファン心理^^;)

スポンサーサイト
2006.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/337-886d3637
