--.--.-- 
今日は韓国と日本両方の公式HPからお知らせがありました^^
まぁ。両方とも発売~~~情報ですねぇ^^;
チングの皆さん。いつも早い情報ありがとうですぅ~~~♥


1164710703A.jpg
LSKはまたまた新しいお写真がUPされてるよ^^

これ可愛いよね♥


ブリック写真追記しました^^
日本からのお知らせはこちら(LSJ)

12/22 SE7EN PV CLIP集DVD+CD発売!

SE7EN Music Video Crips
『 + and more 』

NEXSTAR RECORDS
COBU-77
\4,200-(tax in)

12/22(fri) Release!!!


SE7ENの原点とも言える韓国内で発表した
MUSIC VIDEO11曲をDVD1枚にまとめ日本で発売!
さらに日本4thシングル「I wanna…」PVと
Making映像、そして日本語楽曲として作り直した
「La La La」のレコーディング風景も収録!

<DVD収録内容>
Come Back To Me
One More Time
Baby I Like You Like That
Passion
Tattoo
Crazy
I Know
Come Back To Me(pt.2)
La La La
I'll be good to you
I wanna…
I wanna…making
La La La (Recording)

<CD収録内容>
La La La
I love you ~ECHOs~

初回生産分にはSE7EN X'mas カード封入!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これファンクラブ限定じゃなくて一般販売なんだね?
とりあえず3店舗HP見てみました。
予約受け付けてるね~↓

追記:↓@@タワレコもHMVもめッちゃ値下げしてるやん?

towerrecords

HMV

新星堂
新星堂さん!めッちゃ安いやん!!!
でも・・・・。まだ予約はしないよ(笑)

↑またまた隠しメニューが存在するらしいような事が書いてありますけど?????



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



韓国からのお知らせはこちら(LSK)

クリスマスバージョンSE7ENブリック発売開始!! 運営者

7x-mas.jpg

↑写真追記:一瞬某コンビニロゴかと思った(笑)

こんにちは.

クリスマスに迎えみなさんにおもしろい贈り物をプレゼントします.

SE7EN 3家リパッケージアルバムで顔見せをして高い人気を集めたSE7ENブリックが、サンタとルドルプになって帰って来ました.

12月 15日クリスマスバージョンのSE7ENブリックを発売します。

クリスマスバージョン ‘SE7ENブリック’はサンタ服を着たサンタSE7ENとルドルフSE7ENの鉄砲 2鐘 1セットで構成されたし, SE7ENの親筆クリスマスメッセージが書かれたミニカードも挿入されます.

一番目ブリックは 3家アルバムイメージをモチーブで作ったら今度二番目ブリックは12月クリスマスバージョンで親しくて可愛いSE7ENのイメージを精一杯いかして製作になりました.

来る 12月 15日に韓国と日本で同時発売開始される予定で, 12月 1日からオフライン売場

及びオンラインショッピングモールで予約注文を受けます.

〓 構成 (価格未定)
サンタSE7EN(1)+ルドルフSE7EN(1)+クリスマスミニカード

〓 発売開始である
2006年 12月 15日金曜日

〓 購入方法
* 売り口 : 全国Kyobo文庫, ハットレックスで予約可能

* 2006年 12月 1仕事から 予約注文開始

* 2006年 12月 15仕事 発売開始 (予約商品配送手始めである)

クリスマスにみなさんに楽しくておもしろい贈り物になってほしいです. ^^

クリスマスバージョンSE7ENブリックに多い関心と声援お願い致します.

ありがとうございます.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは日本でも買えるんでしょうか?
その前に買うかどうかは見てから考える(笑)




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*





昨晩はKNでカンホドンのベストカップル(天生縁分)があったんだけど^^;
やっぱり7君振られまくりで~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
見ていて辛いもんがあったよ~(笑)



まぁ、新人だから、まだまだ絡みづらいのと、7君本領発揮できず面白さが空回り~~~~
している感もあり^^;

007156-1.jpg
こんな真剣なお顔で告白するんですが・・・。


⑦『こんなに真剣になったのは初めてです!』って(爆)
↑嘘つけ(笑)


なのに~~~~
すっぱり振られる訳ですよねぇ^^;
2人目ヨジャには~~~1人目のヨジャより~~

⑦『何倍も素敵です!』→でも撃沈(笑)

そして~~~~
3人目ヨジャには~~~

⑦『もっと素敵ですぅ~~~!!!!』

言っとりますが^^;
もう誰でもよくなってるな(爆)

まぁ。こちらもあっさり撃沈ですけどね( ̄m ̄* )!!!


3人に次々と振られ~~~(爆)
7君だけカップルになれず~~~~。

1128-1.jpg



↑そしてめでたく~~~ホドンと相撲カップルに(爆)


ホドンにもいぢめられ~~~~
(まぁいじってもらってるんだけど。お構い無しにぶったりするから!!!ホドンさんっっ)
1128-2.jpg
変なバスローブ???着せられ(笑)しかもこの頭は何(笑)
いんちきくさい~~~~~(笑)先生の助手になりました(爆)

噂の急所攻めやられてますぅ~~~~~TT
しかも男子とあわや!!!!!!
そんなとこでぶっちゃだめぢゃん!!!!(爆)


カップルゲームにも参加できず~~~(笑)
すっかりホドンのアシスタントと化した7君^^;

1128-3.jpg
すっかりホドンのマスコット。
おんぶが良くお似合いで~~~♥
しかしカンチョー!!!!!されてるし(笑)


まぁヨジャ絡みよりは良いっちゃ~~~良いけど^^;

変な格好させられたり。
まぁ酷い仕打ちよねぇ~~~^^;

新人さんは辛いねぇ~~~~^^;

まぁいまじゃこんなの見れないと思うから。
まだまだこの先楽しませていただくが^^;

ホドン氏よ・・・。あんま7をいぢめんなよ!!!!(笑)


best-1128.gif



追記です^^

X-menの出演者は・・・。豪華だ!(私の中で(笑))

7君に。トンのユノ&ジェジュ! シナのエンディー!MCモンちゃん。
ソンシギョン・・・etc.
凄いよね?

番組内容は・・・。↓

※感動 100%!! ただ Xマンだけのために準備した SE7ENの超特急スペシャルダンス!



※芸能界で一番燃える勝負欲を持った人は誰?

- これからドラマに挑戦する! ワールドスターを夢見る万能エンターテイナー, SE7EN?



※勝負欲発散の舞台! Xマンの悲壮の武器! [ドッジボール王 X]
コートの中ではただ勝利のみを思う! 勝負欲を発散することができる絶好の機会!
今日のドッジボール王は果して誰だろう?

- ドッジボール王になるために留学まで行って来た! 用意したドッジボール王, 七が! ラッキー SE7EN!!






面白そうです(笑)

スポンサーサイト
2006.11.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/339-19a4be22
