--.--.-- 
受賞おめでとう^0^!!!


SE7EN、『僕は知ってる』、ソウル歌謡大賞最高MV賞(innolife)

nannara.jpg


まずは嬉しいお知らせですね^^

でもぉ・・・。本当は本賞を受賞する姿がみたかったよぉTT


大賞受賞はまたまたこの方達で。↓
東方神起、ソウル歌謡大賞で大賞・・・今年2冠王(innolife)

確かに『"O"-正・反・合』私も大好き。いやかなり好き・・・。
これは良い曲と認めざるを得ない・・・・・。

でもでもぉ~~~~~。と少し愚痴ってみました^^;すみまてん。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



MBC 創社特集ショー「歌謡45年, ライバルショー!」

これ見ました~~~^0^!!!

まず出演者がステージに居るのを見たとき。
可愛い人から~怪しい人まで(笑)←衣装ね!

チョンジンさん(爆)お疲れ様です^^007258.jpg



面白そう~~~~^0^!

一番楽しみなのはこの対決!!
7. ジュース vs ソテジワアイドゥル
ブライアン&二塁 - ジュース <くびきを脱して>
SE7EN - ソテジワアイドゥル <お前に>

8. H.O.T. vs ジャックスキス
ビッグバン - H.O.T. <キャンデー>
SS501 - ジャックスキス <カップル>


↑7君はソテジワアイドルだから^0^!
まぁ張り切るでしょ~~~~~!
確かこれ昔ラジオかなんかで歌った事あったよね?



下の映像を見るときはこれ音消してね^^

以前に7君がラジオで歌った『お前に』です^^
聞き比べて見ましょう~~~~♥






始めはBIG MAMAでした。



こういう番組面白いよねぇ~~~~^-^
懐メロを今の歌手達が歌うんでしょ^^

昔の番組が出てるとき・・・。
『チョ・ヨンピル』が居たよ^^

モンちゃんとソンホヨンさんは歌の途中にナンアラヨ(ソテジの方ね)を入れてあったような♥

映像は7君のソテジワアイドル→BBのH.O.Tと続きますが~~~~。

いつもより映像が見辛いのは・・・。
後ろのちかちかしたビジョンのせいだろう(悲)
綺麗な映像上がるまでよろしければ・・・^^;

ポチットして見てね^^




7君の眼鏡はソテジさんをイメージしたのか(笑)
007283.jpg
ちょっとハリーポッターみたいですけど(笑)


007280-1.jpg

髪型可愛い♥

BB君たち可愛ゆすぎ~~~~~^^
それより昔H.O.Tはこういうキャラだったのか?(笑)
皆アイドルだね~~~~。


最後にみんなで集まってるステージ上。
始めは左端に居たのにその次は右端(笑)
まったくちょこまかちょこまか。落ち着かない(笑)
じっとしてないとインタビューしてもらえないよ(笑)!!!!

ポチットして見てね^^



007319.jpg
↑まぁ無事にしてもらえましたけどね(笑)


007320.jpg



モンちゃんにこんないたずらまでして!!!^^;
007280-2.jpg


後で怒られるよっっ!!(爆)


そしてそして。パダか貰ったMVPのリースをさせられていた(笑)
向かって左端を要チェック(爆)

楽しそうで良かったです~~~~♥




それでは・・・。
私は今晩保育園関係の慰労会という名の飲み会がある為^^;
これからカレーを作ります(笑)


お返事はあしたで~~~~。



スポンサーサイト
2006.12.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/342-4c66995b
