--.--.-- 
今日の夕方出演した『2006韓流ドラマフェスティバル』のお写真ですね^^


20061203190307.518.0.jpg


気に入ったものを何枚か・・・。

後はかっこいいものから~~~チョッと怪しい顔つきの物まで^^;(笑)
NEWSサイトに行くとありますよ~~~~。

20061203183618.354.0.jpg



20061203195912.787.0.jpg
このきょとん・・(*・o・)顔かわいいよね!


NISI20061203_0001832190_web.jpg



NISI20061203_0001832214_web.jpg
この最後の決めポーズやっぱり好き~~~♥


NISI20061203_0001832224_web.jpg
またレベルアップしてません??


今日は7君忙しい日でしたね~~~~~。
人気歌謡は相変わらず紙芝居で・・・。
ミュティズン取れなかった・・・・--なんで?

今日はウヒョクさんもカムバックしてたようです。


その後のx-manも。まぁ紙芝居がより一層酷くて^^;
でもドッジボールの7君は何故か投げる時にくるくる回り(爆)
ユノに見事命中していたような~~~♥
その後同チームのジェジュとハイタッチしていたような~~~~♥
結構なお宝映像!

期待していたダンスは~~~。
『ラララ』のダンスだったようなぁ~~~~???^^;
追記★なんと~~~@@
『ラララ』のブレイクから~~~『I wanna』のあの~~~~!!ブレイクダウン~~~そして『ナンアラ』空中回転と続いてた!!!!
7さん~~~~。素晴らしい!!!しかも○7個満点だよ~~~!!!

そしてその後真似してるモンちゃんがかなり笑える!(≧∇≦)ъ ナイス!

最後の7倒立美しいです~~~~~!!!



そのときの衣装かなり~~~~微妙な~~~。ブラウス?なのこれ?
007349.jpg


良く解らない~~~~^^;
ピンクのジャージの方がカッコイイ(爆)

でも待ってるときも後ろで踊りまくる7君。
かなり面白そう~~~。

夜会議で出掛けてて、まだ綺麗な映像見てないので^^;
見てきます~~~~!



2006.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/343-22da3c71
