--.--.-- 
今日は7君ドラマの撮影頑張っていたようですね~~~♥
バイクに乗って~~~~。

目撃したファンがいらっしゃったようです^^

昨日の人気歌謡と、韓流フェスティバルの写真見ると、ウルウルっぽい目で。
調子悪いのかな~~~と感じだから。

声も風邪気味ッぽかったよねぇ・・・。

心配だけど。

頑張ってね~~~~7君。6kun.jpg

SE7EN無名時代勝負欲 “デビュー戦 3年間徹夜演習”


“高等学校 3年始終夜更かしして練習した.”

歌手SE7ENこの演習生時代勝負欲を燃やしたエピソードを公開した.

SE7ENは 3日午後放送された SBS ‘Xマン 日曜日が良い’で一番勝負根性を見せた事が何かと言う質問に “デビューの前演習生の時多い演習生の中で飛んだように見えようと高等学校 3年始終夜更かしして練習した”と言った.

彼は引き続き “眠りは学校で寝て授業が終われば演習室へ行って毎日夜を明かして練習する生活を続いた”と付け加えて他の出演陣たちの驚きを催した.
(newsen)

またまた練習生時代の7君エピソード公開ですね^^
7君はお家と高校が遠くて、練習室から明け方家に帰って顔を洗って、学校・・・。で授業中に寝る(笑)
こんなお話しを以前聞いたことがあるので。
ホント7君。青春あったんですか?(笑)って思った覚えがあるよ~~~。

本当に練習の鬼だね。
暖かい家庭でほんわか育ったと思うのに、何処にこんな根性が隠れているんでしょうか???


20061204060910.640.0.jpg



これからX-manを見たいと思うので。(まだ全部見てないの^^;)
また見たらキャプ載せますねぇ。
いらねぇか^^;

(おまけ)今人気歌謡に(CS)7君出たんだけど。
PCで見るより、TVで見たほうが衣装に違和感が無いのは私だけでしょうか~~~~?(だいたひかる風)
見慣れただけか???








2006.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/344-b775806f
