--.--.-- 
昨晩やっと全部X-manを見ました^^

x-man3.jpg


や~~~面白かった(笑)

ダンスも勿論良かったんだけど。
私はドッジボールが一番楽しかったな~~~♥
x-man1.jpg
今日の出演者の皆さん^^


x-man2.jpg
このお写真で笑えるのは・・・

上→満面の笑顔のご両人。
下→怖い顔(爆)

この差はなんでしょうか(笑)

一番初めのボール争奪の時。
ピンクチームはマンネのジェジュ君が本領発揮!
ばっちりGET!!!!

そこで7君自分は行かなかったくせに←行く気満々に見せかけたくせに(爆)

取れたらジェジュ君に『よ~~し!よくやった!!!』みたいな(笑)

先輩ですね~~~~~^^;


x-man4.jpg
これが噂の(←誰の間で噂??(笑))

クルクル投法~~~~~(爆)

そんなんで良い球投げられんのか~~~~??

と思いきやかなりの勢いでユノ君のもとへ!!!!

不意打ち作戦(笑)
ユノ君あっけ!(笑)そんな投法あるんか~~~~(笑)

って感じですよねぇ。

流石7さん考える事が違いますよ(笑)←悪知恵(笑)

その後目が回って?倒れこむギャグのセンスも忘れませんよ(爆)


x-man5.jpg

動きが早くてまったくキャプれんですが^^;

ジェジュたんとハハさんと7君でボールを回す所。
7君とジェジュ君はバッチリです!
ハハさんは。ボール落下(笑)

全然惑わせてないよ!緑チームを(笑)

でも皆すばやく動いて~~~~凄い~~~~。
見ててとっても面白かった^0^!

やっぱり運動神経抜群やね~~~~~~!!!

x-man6.jpg


x-man7.jpg
↑個人的にかなり貴重な2ショット(笑)


この後は○×対決なんだけど。

どうしてもこのブラウスが(笑)


x-man10.jpg
なのでお写真は少ない(笑)

アンコールの7倒立はいつにも増して素晴らしい出来(笑)


ダンスは『ラララ』か~~~~!
と思いきや!

『I wannna・・・』のブレイクが見れたんですよ~~~~!
これがやっぱり凄く好き~~~~~っっ♥
効果映像にしないで、そのまま見せてくれ~~~~っ。

そして~~~~~。○7個満点票~~~~~。

この前CSで見たときユノがトンのメンバー全員で『風船』踊っても3個くらいだったんですけどね^^;

厳しいのか甘いのか?どんな審査員なんだ???

でも7君ダンスは会場の皆さん。皆口を開けたまま(笑)
見てたよ~~~~~。
やっぱり、カリスマだね~~~~。


x-man8.jpg
こんなお顔もあったんで面白いから載せとく(ファン失格か?爆)
だって怖いんだもん~~~(笑)

x-man9.jpg
最後X-manは誰~~~~!

って最後まで残ったけど7君は2番でした~~~~。


意味わかんなくてもかなり笑える韓国バラエティー(笑)
MCの皆さんも面白過ぎ~~~~~。

ジェジュたん思いのほか天然?振り発揮していたようで~~~。


面白かったです。



スポンサーサイト
2006.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/345-32ac2f25
