--.--.-- 
見たよ~~~~~!!!

面白かったぁ♥♥♥

ってかスマイルマンさんかなり癒し系です===。

007411.jpg



007408.jpg
演技モードですね(笑)



ゲスト : SE7EN, キム・ヒョン中

こういう 放送 初めだ!!! 視聴者意見を 積極 反映する 善良な 放送!!! 正しい 放送!!!
要員たちの 丁寧でない言葉 進行, サアック 変えた! 要員たちの 尊敬じみた言葉 進行. 考えだけ しても 期待されるのに~
新しく 再び 生まれる 黄金漁場よ! 開かれなさい!!!

リーンと~ 黄金漁場 当たります? はい~
もし 寒流スターも 出るんですか? はい, 出ます~
出た! 寒流スター SE7EN!

サングファンググック1 [ 内 名前は スマイル マン]
スマイル マン: SE7EN/ 憂鬱 マン: ゾングファン/ お客さん1: エンディ/ お客さん2: 泉

黄金航空の ミスター スマイル, SE7EN. これ 空 下でも これ 空 右に出ても 彼の 人気は 冷える 竝び 分からないのに!! 何だから 何だから しても 彼の 仮装(家長) 大きい 魅力は ほほ笑み! にこり 笑ってくれれば 泣いた 子供 泣き 止めて 何 十年間 苦しめた 頭痛も バイ バイ~ するが 彼にも 試練が 尋ねて来た.
笑う 顔に 唾 くぎ 吐くといえども 危急な 状況が 近づいても 常に 笑う 顔なら どうだろうか. 人々の 反応は 果たして どうだろうか. SE7ENの 延期 変身! 期待してください!!!



007386.jpg

↑ジョンファン面白すぎッッ((笑)
なんか黒いオーラ?が出てますけど~~~~>m<
流石憂鬱マン

↓それに比べて。この人っっ>▼<!!
007402.jpg
なんでしょうか?このキラキラは(爆)
差がありすぎっっ(笑)なんたってスマイルマンですからねぇ~~~♥♥♥


061207-mbc1.jpg
一番上のおトボケ7君の可愛らしさときたら( ̄m ̄* )ムフッ♪

具合が悪そうな人を発見したのか?スマイルマン7
その笑顔で長年の頭痛に悩む人を治しちゃったのか???(爆)
で、その祝いのダンスがこの怪しいノリノリダンスなのか(笑)


061207-mbc2.jpg
そして笑顔で乗務をこなすスマイルマンさん^^

だがしか~~~し(笑)
何かありそうな予感大!!!

ホラ来たよ。怪しいコールが・・・・・( ̄m ̄( ̄m ̄

061207-mbc3.jpg
笑顔で受けるスマイルマンさんだが~~~~。

ぜってぇ~~~~なんかある!!!!!(爆)

そしてそして~~~~~。
相変わらず笑顔で乗客の皆様になにやら伝えるスマイルマンさん(笑)

その後乗客の顔急変!!!!!!(爆)


061207-mbc4.jpg
そんなときでも笑顔の7君についに怒り爆発の客その1(エンディーさん)(笑)

機内は暗くなったり、揺れたり~~~~。
かなりヤバイと思いますよ~~~。

でも、大丈夫ですよ~~~~~~???

みたいなことを言ってるんでしょうかねスマイルマンさんは???

何故か外に危険な人が居ますけど(爆)

061207-mbc5.jpg
やっぱり大丈夫じゃないね~~~~(爆)
大分揺れた?落ちた?どうした?(笑)
あとスマイルマンさん・・・。

鼻血でてますよっっ@@!!(爆笑)

自分でも鼻血を確認(笑)
ビビルスマイルマン(笑)~~~~~~~( ; ̄ω ̄)ゞ

ってな落ちでしょうか(笑)

笑わせていただきましたよ~~~~。
>特にジョンファン君( ̄m ̄* )ムフッ♪






映像はこれ。あまり良く録れてないっすけど・・・。よろしかったら。

↑ぽちっとして見てね。






501のヒョンジュン君は駄目新入社員役だったようで^^;
スーツの上着を脱ぐとこんな格好(爆)
007482.jpg
袖が無いですよ~~~~(笑)


サングファンググック2 [ 大根 概念 新入社員]
新入社員: キム・ヒョン中/ 先輩: イ・ジフン/ 秘書室長: カン・ホドン/ ジョン課長: チョン・ソンヒ
玉帯里: オク・ジュヒョン/ 社長: 林債務

概念 ない 新入 社員係の 第一人者, キム・ヒョン中.
“初めには 個性 あるとばかり 感じたんです. するが ひどい 深海 こういう 竝びを 知らなかったです. ” いっそう ような 先輩たちの 証言. いったい 彼らに 何か 仕事が あった のか?
割 言葉 だ して 自分 式 大道 行動する 頑是無い 新入 社員 キム・ヒョン中.
“斉家 何 違った 言葉 しましたか? ” 違うは なかったが 必ず 当たる 件 いいえ~!!!

OK 劇場 < 朱蒙>
朱蒙 : シンゾングファン / ヤングポ : カン・ホドン / モパルモ : 林債務 / グムワ : チョン・ソンヒ
大小 : イ・ジフン / ウォンの後 : オク・ジュヒョン

烈火と ような 声援に 再び 挑戦した MBC 最高の ドラマ < 朱蒙>
実際 朱蒙 チームも 緊張させたと言うのに 信じるとか 巻くとか~!
私たち 黄金漁場 要員が ないなら 絶対 こういう 戍 ない. 日々に 罰金だけ 積もる 件 ないか!!!
今日も お互いの 延期を 指摘して 与えて 一緒に 成長した. 信じるとか 巻くとか~!

コッミナム 4 隣邦, にわか造りした F4! エンディ, イ・ジフン, キム・ヒョン中, セブンの 素敵な 姿まで!!!
中 見れば 地を 打って 後悔しても 粉餌 中 解けるという うわさが あるというのに...


最後はレギュラー陣のドラマ『朱蒙』のパロディーみたいでした。



061207-mbc6.jpg
これが噂の『F4』の皆さんと楽しそうに笑う7君。


007483.jpg




スポンサーサイト
2006.12.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/347-3e865d19
