コンバン~~~^^

今日はなんやかんや色々ありまして・・・。
PC開いたん深夜です~~~~~(笑)←寝ようと思った。

でも今日7君からメッセが届いてたでしょ~~~?

それ見てから寝ないとねぇ。

20061208031501.jpg
くるくる7君大好き~~♥



夕方何気に携帯サイトを見たら・・・。毎月今月こそは解約しようと思いながらいつも忘れてそのまま・・・みたいなこの携帯サイトちゃん

7君メッセが更新されてた~~~。
まじいそがしい~~~そうですねぇ7君^^;


20061208030710.jpg
疲れてるよねぇ。。。



でもこうやってメッセを残してくれて嬉しいねぇ。

まぁチェ理事のお仕事がメインだったみたいですけどね(笑)
いいですよ。広報も頑張ってくださいね~~~。
ってまだ予約してませんけど←私


携帯サイトといえば・・・。

今日は1号の二者面談に英語のお迎えもあったから。
待ち時間がわりとあったのよね~~~。
すること無いから携帯で遊んでた。

そしたらいつから???


SE7ENが先生!!韓国語講座がスタート!!

なんて文字を発見!!
知ってた???


20061208025614.jpg




SE7EN直々のリアルな発音で←そりゃあリアルでしょう(笑)
韓国語を習得しよう!!
これで日常会話もバッチリ

ってありますけど。

まじでバッチリでしょうかねぇ7先生?


とりあえず何個かDLしてみましたけど~~~。

日本語がかわゆす♥


7先生癒しです(笑)

まずは基本偏(こそあど~~~)らしいですが。



これ-이것-イゴッ 

それ-그것-クゴッ 

あれ-저것-チョゴッ 

どれ-어느것-オヌゴッ

ここ-여기-ヨギ

そこ-거기-コギ  

あそこ-저기-チョギ

どこ-어디-オディ

いつ-언제-オンジェ



2006.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/348-4954ddd4