--.--.-- 
韓国では・・・TVのNEWSでぶんたんの「横アリ&ファンミ」の様子が流れているようですね~~。

ではここで・・・。
先日の「演芸街中継」と「KM★NEWS」の様子を。
韓国メディアって密着取材してくれるから^^様子がわかって楽しいね!!!
001063.jpg


001031.jpg


・・・でもさ・・・。
何言ってるかさっぱりわかりましぇ~~~ん(汗)





001095.jpg
001102.jpg

まずはコンサ直前リハの様子。

engei1.jpg


この黒いスタッフTシャツ欲しいんですが・・・^^;

2.jpg


お次は「戦闘モード★かっよいいSE7EN」に変身~~~!!
鏡の前でチェックチェック。


001111.jpg
まぁた・・・いたずらっ子SE7EN~~登場~~って感じのお顔じゃね??


001116.jpg
・・・やっぱり^^;誰の真似ですかっっそれは・・・(爆)
んでもってそんなのどこで仕入れてきたのよ・・・。

そして続きましてお着替え中のぶんたん。
4.jpg
それにしてもこの衣装重たそうだよね~~~~!!

かなり、重ね着重装備状態のぶんたん(汗)

これを着てオープニングのダンスを踊ったんだね~~。で・・・。次々脱いでいくからっっ^m^!

5.jpg
オモ!タンクトップ姿のぶんたん身軽そうで素敵だわ~~。(前の衣装がどうのこうの言ってる訳じゃないっすよ(爆))

で・・・。001094.jpg
なじぇか・・・???お荷物のように運ばれて行く(移動)ぶんたん(大爆)
これなぁにぃ~~~??腰が痛いから大事をとってるの???本人かなり楽しそうだけども^^;


いよいよLIVEの始まり始まり~~~★★

001032.jpg
来た~~~~★★>m<!!!!!
001038.jpg
ばぁ~~んとかっこよく登場~~~!!

その時の私の様子は??というと・・・vv
まったくもってこんなに真近でSE7ENを見たもんだから。

きゃぁ~~~~~

せっぶ~~~ん>▼<!!!!!

マジ★かっちょえぇ~~~~~(大騒)・・・。。。





まぁ・・・。
こんな感じで・・・。

か・な・り・・・壊れて居たことは言うまでもありません・・・(汗)

6.jpg
オープニングは「塵星」でした。


⑦「みなさんっ今日もかわいい~~ですねぇ~~~^^」
といつものお世辞???(爆)も歌いながら言ってたし~~~^^;


⑦「こんにちは~~^^こんにこんに~~^^」・・・「こんに??」
とお得意のご挨拶が。

001043.jpg


やっぱり今日もかわゆい&かっちょぇぇ~~SE7ENだね~~~
と思うわたしなのでした・・・。



後半へ続く・・・・・。
2005.11.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/35-ac73698f
