今日の人気歌謡は~~~~★


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

『라라라』 ミュティズンソング♪



でした~~~~>▼<!

7君良かったね~~~。

おめでとう!!!

007505.jpg

SBSは映りが悪いんで^^;
こんな写真でごめんねぇ。




あ~~~よかった^^よかった^^

これでホッとしたよぉ!!!



さて。

今日は午前中育成会のボーリング大会なるものがあり。
行って参りました~~~~。
2号はまだ年長なんだけど参加しました。

母の助言により~~~。
お兄ちゃんは見事100越えスコア!!←ファミリーレーンですけどね^^;
でも少しコツを覚えたらガータ無しでまっすぐ投げられるようになったよ。

で・・・。2号も頑張ったんだけど。けっこう70とか行ったのよ!

やってる途中から既に・・・。

『首が痛い・・・。』

って・・・・・^^;

そうだよねぇ。
お兄ちゃん達と同じくらいの重さの球(6だった)
片手で2ゲームも投げればねぇ^^;

途中から変わってあげるって言ったのに。
面白くて最後までやっちゃったんだよねぇ。

帰ってきたら・・・・。

痛いと泣いてます(笑)

まぁ楽しかったんだから。。。
仕方ないよ。2号よ・・・。>冷たい母です^^;




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



そういえばさっき偶然こんなのを見つけたんだけど。


<LG TeleCom> SE7EN、ソン・ジヒョ ポスター

えっ。このヨジャって?ソンジヒョ??

という事はこの人???↓↓↓
『宮』のヒョリンちゃん????

そういえば同じお顔にも見えるが。。。
良く解らない^^;

002600.jpg



007514.jpg


それだけ^^;
別に意味はありません(笑)


さ~~~これからCSで音楽中心カムバックです^^




そして夜は『宮メイキング』もあるので^^コレ楽しみ♥
M-NET HP
kyunn2_r1_c1.gif


12/10 (日) 22:00~23:00(第1部)  12/17(日) 22:00~23:00(第2部)
2006.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/350-a50ad94d