--.--.-- 
今日も一日お疲れさんでした~~~。
4時30分まで働いたよ~~><

お風呂入る前にね・・・
久々に体重計に乗ってみたのね^^;


そしたら大変!!!


まぁ。そうじゃないかとは思ってましたけど・・・。
2キロも増えてますけども~~~~;。;

まだクリスマスも正月も来てないのにどうするの?私・・・。

この蓄えを7君に分けてあげたい~~~~(笑)

21-061210-1.jpg
(写真出処:cafe hello7 rei様)

昨日のミュティズン受賞シーンから^^
嬉しそうな7君。
アンコールでは特別ダンスも見せてくれてたね♥



そして風呂から出たらまたまた緊急メールが(ココロしゃんありがとう^^)

CSのKNTVで何と先日のMBC特番を放送~~~~。とのこと。
しかも始まってるし~~~~@@

7君のソテジワアイドルは最後の方だったので~~~。
無事録画できましたぁ~~~~。

TVで見る『ノエゲ』かわゆかったっす~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってかBBのH.O.Tかわゆすぎ~~~~~♥♥♥


116507150315513719.jpg
これもバッチリ見れました(笑)


これから人気歌謡枠で先日の『愛分けコン』の放送もあるので( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日はそれ見たら寝よう~~~~~。


韓国公式HP続々NEWお写真UPされてますよ^^
一応会員写真という事で控えめに連れてきた(笑)皆持ってると思うけども^^;
SE7ENは読書中~~~^^
1165834627A-s.jpg
http://cafe.hello7.com/でかいのは本家で^^

7君リハーサルから本番までの長い待ち時間、読書に勤しんでいるようですよ^^
ちなみにコレはデスノート???(漫画かっ???)という噂っす(笑)





2006.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/351-4789eb1d
