--.--.-- 
皆~~~。着うたDLしてきた??

さて。今日のNEWSで気になったものいくつか・・・。


2006121311222129256_1.jpg



'演技者' セブン後にはイムスングデある (スターニュース)

ドラマ '宮S'を通じて演技者で変身したセブンの映画俳優イムスングデから演技指導を受けていて関心を集めている.

イムスングデはソウル芸大出身で映画 'ガン&トークス'でデビューして '恋愛, その堪えることができない軽々しさ' '公共の敵' '神神しい系譜' '拍手する時去りなさい' など手編の映画を通じて個性ある演技を見せてくれた実力派俳優.

セブンは '宮S' シナリオを初めて受ける日から一緒にリーディングをしてシナリオ演習及び演技指導を受けている. 演技者としての生まれつきの才能を取り揃えたセブンはイムスングデの褒め言葉の中に延期に関する多様な助言を聞いて完成度高い演技を見せてくれるという計画だ.

片手間にセブンに演技指導をして来たイムスングデは現在撮影中の自分の映画を終えればセブンのドラマ撮影場に直接お供しながらセブンの延期を現場でモニターして助言する予定だ. '宮S'はもう先月仁川で撮影を始めたし, 現在ソウル市内を回って撮影に盛んでいる.

7君演技指導を受けてるんだね!




↓↓↓そしてやっとこのCFのNEWSが上がってきたね^^
7君久々のCFだよ~~~っっ^0^
セブンK-SWISS専属モデル (連合ニュース)

スポーツ衣類ブランドKスイス(K-SWISS)は歌手セブンと専属モデル契約を締結したと 13日明らかにした.

Kスイスはブランド成長效果を高めるために大衆的イメージのセブンをモデルに抜擢して攻撃的なマーケティングを広げると説明した
コレ超~~~楽しみだよねぇ^0^!





そしてコレ解り易く『宮S』問題について書いてあるようです。
エイトフィックスとグループエイトの <宮S> 攻防戦
K0000026_photo_l_09.jpg



マガジンTで出演者の皆さんの紹介文がありました^^

★4人の紹介はこちら

★その他の出演者さん紹介はこちら




パクシネちゃんは高校2年生らしいけど。
ドラマ撮影を深夜まで(徹夜で?)頑張った後。
家に帰って少しの睡眠をとってから、真面目に学校に通っているという記事も読みました。
大変やね~~~~~っっ。

と。言う事は???
7君も遅くまで頑張って撮影してるんだよねぇ~~~~><!!
ふぁいてぃ~~~~ん!!!が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪




最後に・・・。
RAIN君の記事がありましたが、その中に7君の名前が出てきました。
いつもの質問ですよね^^;
一方最近自分と似ている歩みを見せている歌手セブンに対しては・・・

“ライバルだと考えて見た事がない. その人は実力のあって惜しむ後輩”

と説明した。

とありました。

なかなかRAIN君のインタビュー記事は読んだ事が無いですが。
でも答え的には2人ともお互いの実力を認めながら。
やっぱり良い先輩後輩って感じで答えてるね^^



スポンサーサイト
2006.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/355-e76e7600
