--.--.-- 
今日のNEWSで撮影現場写真があがってました^^

1166056739_1.jpg

⊂((〃/⊥\〃))⊃うふょッッ♥
きまっとるねぇ~~~~!!!

それにしてもこの髪型カワユイ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今まではファンの皆さんが取ってくださった写真など見せてもらって、
楽しませていただきましたが~~~^^

綺麗なの来たね( ̄m ̄* )ムフッ♪

岩井俊二, '宮S' 撮影場びっくり訪問(スターニュース)
2006121409064177143_1.jpg



岩井監督は悪天候にも係わらず熱心に7の演技をみていたそうで~~~^^
7君上手な日本語でお話もしたそうですよ。
ちょっと7君お顔が緊張気味???

テコンドー 3段セブン, '宮S'では '当たる神さま'だけ撮影して (osen)

来年 1月に放送される MBC ドラマ '宮S'の主人公セブンが生涯初アクション演技に挑戦した.


‘2007年大韓民国は女帝立憲君主国だ’という設定の下に自分が皇室の子孫なのを分からなくて暮した中華料理店配達部が思わず皇位継勝序列 1位になりながら起る話をグリル '宮S'のセブンは最近進行された撮影で自分の実力とは正反対ででたらめ拳法とプロ級バイク腕前をお目見えして易しくないアクション申告式を支払った.


この日撮影分は劇中以後(セブン)が普段のように配達を出てから見知らぬ人物たちに襲撃を受ける場面. 黒いスーツを着た輩らが急に襲うと普段それなりに(?) 武術を研いて来たと思った以後が自信満満とするようにこれらに対立する. 劇中以後は自称沿岸部も 17対 1で対立して戦った伝説の主人公. 武侠小説マニアで普段にも武林のすべての門派を一つ一つ通して通って ‘一本’ するという誤解(?)を買ったりするものの実際彼の武術実力はつまらない. フォームはもっともらしいが自分が独自的に開発したでたらめ拳法だからだ. 結局いろいろ生半可なポーズを取ったフォームに生き、フォームに死ぬ後は黒い洋服輩らの派手な武術に悽惨に制圧されてしまう.


このように初アクション演技挑戦で当たる神さまをお目見えしたセブンは実際ではテコンドー公認 3段の有段者. 舞台の上でも高難易度ダンスを自由自在で駆使するほどに卓越な運動神経と柔軟性を取り揃えている彼は '宮S'のために倦まず弛まずイホングピョ武術監督の特別地図を受けて来た. すぐれた武術実力を取り揃えたにもかかわらず劇中キャラクターのために自分の実力を隠してなぐられることに一貫しなければならなかったからセブンにはちょっと悔しい(?) 撮影だったわけだ.


初アクション撮影を控えたセブンは現場で自分ばかりの ‘でたらめ拳法’ ポーズを開発して終始一貫楽しく撮影に臨んだという裏話だ.


一方 ‘仏恩麺絶対謝絶’というモットーを掲げてお客さんたちに最短時間の内にジャージャーメンを配達するために努力する中華料理店配達部以後にバイクは自分の身のような存在だ. 透徹した職業精神を守るためには自由自在でバイクを運転することができる技術が必要のみなくたとえ古い呉トー.バーではあるが早い配達のための超スピード運転実力も重要だからだ.


セブンの初撮影分もバイクに乗って配達する場面だったし入宮の前まで以後が超スピードで距離(通り)を疾走する場面もよく登場する予定だ. しかしセブンは事実 '宮S' 撮影以前までバイク運転経験が全然なかったと. イホングピョ武術監督から前もってバイクレッスンを受けたりしたが短い時間に比べてプロ級実力をお目見えしなければならない難しさがよった. このためにセブンはバイク乗る場面がない日にも片手間に撮影場周辺を回って演習に沒頭したしそのおかげさまで幸いにもどんな事故なく超スピードバイク疾走場面の撮影を終えることができた.



7君自らでたらめ拳法を開発したのか?(笑)
今は見せられなくても~~~~。テコンドウ3段の実力温存も後で披露されると思うから~~~楽しみにしてるよん。

7のアクションシーンなんて( ̄m ̄* )ムフッ♪
超楽しみ~~~~~>m<

200612140926512100_1.jpg
この緑のモリスタイルは何だ?(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いけど♥

下のお写真の睨みをきかせてるお相手は~~~。
ベッキョン氏~~でしょうかね?
写真から見ると~~~^^


それでは今日はお仕事半ば強引にお休みして~~~^^;
お友達と超久しぶりにランチなどに行ってまいりますので・・・。

これにてサラバっっ!!!イッテキマース"8-( *゜ー゜)


2006.12.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/356-63708a47
