上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
7君大分体調悪いようですね・・・。

このところ。うきうき嬉しいNEWSばっかりだったので。

なんかその話しを聞いて昨晩一気に( ̄□||||!!モードに・・・。



↓こっちはまだ元気そうな夕方のラジオ『パクソヒョンのラブゲーム』のお写真。
061215SBS.jpg

闇の中でもっと明るく輝く彼のかすんで白い肌.

ラッキーガイセブンと級出会いに一緒にしました. ^^




その後のみえらじ、FM人気歌謡を今日見ましたが。
やっぱりかなり辛そうです・・・。
いつでも、辛い所は見せない7なのに。

相当痛かったんだろう・・・TT



終始前かがみな感じで座ってたし・・・。
お腹をさすっている姿も見えたし。
曲間にはホッとするのか、机に伏せたりしてた・・・。

辛そうな顔も何回も見えたし。
時には笑顔も見せてくれたけど。
相当辛い感じが見ていて感じられるよぉ。。。

G-ドラ君が偽者ファンとして電話登場した時は、7君も少し元気で、私も思わず面白くて笑っちゃったけど。
だって『lalalaを歌いますっ^^』ってBBのlalala歌いだしたから(笑)
しかもへたくそだし(爆)←そりゃばれますよ(笑)
その部分だけbestizで聴けますよ^^


前半はまじできつそうでした。

せめてみえらじじゃ無かったらよかったのにね。
それでも辛い姿を見せないように頑張ったんだろう・・・。
061215ninnki.jpg
キャプってはみたけど;。;あまり辛そうな姿は載せられないヌナ心TT


でもその後ももう一つラジオに出演したようで。
ほんとに7君。
無理しちゃ駄目だって・・・。
そのラジオのお写真はコレですね↓(写真出処:SBSHP)
『眠られない夜 キムテフンです』深夜12時過ぎからやってた。
DJさんも気使ってくれたようですが・・・。

061215-7.jpg


痛い体を導いて我がスタジオを尋ねてくれたSE7EN.

本当に多く痛いようだったんですよ!

それでも私たちザムバム家族のために電話通話もしてくれました-

感謝しますSE7EN!

すぐすぐ優れてください-

↑写真だけ見るとこのときのほうが少し楽そうに見えるけど・・・。DJさんが見ても辛そうだったね。やっぱり。



そして心配しながら今日の音楽中心を見ました。
PCで見るから良くわかんないんだよねぇ。
画面は小さいし・・・。


007526.jpg



でもダンスも変えて。少しアレンジ入れてて。
人気歌謡のミュティズン受賞の時の『羽ダンス♥』もやってくれた・・・。

7君。そんなに頑張らなくてもいいから・・・。><!!!

歌も大丈夫だったとおもうけど、最後にチョッと辛そうだったかも。


なんとか無事生放送が終わってほっとしたけど。
見に行ったファンの方の話しなど聞くと、やっぱりかなり辛そうですTT

7君~~~~~~。ファイティーン!!!!(TT▽TT)!!!


もうドラマもどんどん収録がきつくなるはず。
音楽スケジュールを抑え目にしないと7君TT
まじで倒れる・・・・。

ドラマを休む事になったら他の人に迷惑かかってしまうし。
何とか今はドラマに集中して後は少しでも休んでくれッッTT
(歌う姿も勿論見たいけど、我慢するから。)

お願いだから。もう少しゆるいスケジュールを・・・。
7君がやるといっても誰か止めてくれる人居ないんでしょうかぁ~~~~><!!!!!








スポンサーサイト
2006.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/359-02f8aed5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。