--.--.-- 
無事終了~~~★★

mini.jpg
七五三

とっても控えめ~~~にお写真貼ってみた^m^!!きゃわゆいっしょ??(←親ばか)
これはお出かけ用に借りたやつでお写真は違うのでとりました~~。
そっちの着物の方がかっこよかったの^m^(←ますます親ばか)

雨・・・だったわけですよ・・・(汗)
午前中がよかったんだけどもね。

うちのヨボお休み平日な人でね・・・。
子供とあわない訳ね・・・。
今日しか駄目だってんで写真撮りの予約が既に2時20分からだから・・・。
神社なんて日が暮れそうよ・・・

しかも寒いから~~~~(泣)

母はと言うと~~~。
ちょっと前まで「着物でも着るか??」な~~ンて思ってたけども。
まったく⑦コン後思考能力が~~~>m<!!
超~~~やる気の無い私(大汗)

服でいっかぁ~~~~^^;
みたいな~~~~~。
まぁ・・・。2人目なんてこんなもんっす(汗)

時間も遅いので今日はお参りまでで、お食事会は保育園のリサイタルの日の夕食に~~と言うことになっております^^



で・・・。
借りてた着物を返しに行って、本屋に立ち寄った私・・・・・。
(スタジオ前がすぐ本屋)
職場前のショッピングモール内なの。



arsp_24-a.jpg
↑もうこれ持ってる??

7Pくらいぶんたんが載ってるんだけどね^^
001026.jpg

こんな素敵なお写真なのvvghjglb.jpg

これなんてきゃわゆいっしょ~~>m<。
001027.jpg

私は立ち読み派なので^^;
先日本屋さんでじ~~っくり読んでさよならしてきたんだけどもね・・・。

こんなのが巻末特集で・・・。051103_23347E01.jpg

これも読みたいわけよね・・・ちょっとね・・・vv
(こっちは24pもあるしっっ・・・^^;)

取りあえず、忘れんうちに↓(Arena Act8)を予約しよう~~と思いまして、この本についている予約用紙を見せて「この本予約したいんですけどぉ~~!!」とばっちり予約完了楽しみだなぁ~~★
だってさ!!

Arena Act8/待望の表紙巻頭超大特集全30P
051103_23317E01.jpg
遂に若手トップスター、SE7ENが登場!!
10/22、横浜アリーナで行われた“SE7EN CONCERT-2005 SE7ENism-”を完全密着取材!ライヴ本番はもちろん、ステージ裏も徹底取材!!
また、スタジオでの撮り下ろしフォトも多数掲載。


↑これよこれ!!!これ買いっしょ>m<!!!

で・・・。
帰ってこようと思ったんだけどね・・・^^;


「あ!やっぱりこの本も買いますぅ~~


って言っちゃってる私。
無事ぶんたんお持ち帰りです~~~!!






2005.11.03 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/36-622466bc
