--.--.-- 
ついに7君は倒れてしまったね・・・。

歌手セブン(23. 本名ツェドングウック)が 16日疲れ累積と急性腸炎で緊急入院した・・・。

あぁ目にしないことを祈りたかったこの記事たち・・・(TT)

昨日のラジオ収録の合間に病院で治療を受けた時点で、
腸炎の疑いありで休むように言われたんだね・・・。
だからやっぱり昨晩は相当お腹が痛かったはずだよねぇ。

夜だって痛くて眠れなかったんじゃないのか?;。;

今日の音楽中心を立派にこなして、撮影現場に行くんじゃないかという文も読んだりして。

あ~~~倒れなきゃいいが。と思っていたけど。
夕方にはこんな記事たちが・・・><。

予想はしたけどいざ見るとかなりショックだね。
7君の性格はファンのみんなが良く解ってる。
こんな事になるまで絶対仕事を投げ出さないと思ってたが・・・。

先生に3~4日の入院を勧められても明日の撮影に行くのか~~~~><!!!!!!!
頑固な7を止められる人はやっぱり居ないのか~~~><!!


7よ。お願いだから休んで。と言っても無理か・・・。
休む選択も必要なんだよ・・・。7君。
みんなが心配してるんだよ。

そして明日はとても大切な撮影があるそうで。
製作側が思いやりを見せてくれても7自身が行くって頑張ってるらしいから・・・。

7君どうか無事撮影を終わらせたらまた病院に戻ってよ・・・。
そう願う。
だって7君。。。
もし悪化したらそれこそそのほうが周りのみんなにも迷惑をかけることになるから・・・。

1日も早く7君の痛いのが治る事を祈るしかない私たちです・・・。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



セブンは去る 15日体の調子が良くないと訴えてすぐ病院に移動して診察を受けた. 病院では膓炎が疑心されると休息を取って治療を受けることを勧めたがセブンがドラマ撮影と音楽プログラム生放送のため退院を強行した.

しかし状態がずっと悪くなって 16日午後 MBC 'ショー! 音楽中心'の撮影を辞書録画で切り替えて現在ソウル某大学病院で入院治療の中だ.


病院側は "その間疲れが累積したうえに急性膓炎まで重なった"と休息を勧告した状態. しかしセブンは 17日に予定された撮影スケジュールのためそんなに出来ないと退院を要求して延期意志を見せている.

17日予定された撮影はあんまり重要な場面のうえ場所渉外のため当日にだけ撮影が可能だ.

所属社である YGエンターテイメントのある関係者はジョイニュースとのインタビューで "このごろ平日にはドラマ撮影, 週末には 4集活動をして片手間にラジオに出演して疲れが累積したようだ. もうちょっと休息を取りなさいと '宮S' 製作陣が思いやりをしてくれたがセブンの意志がとても確固で明日撮影をしに行くしかなさそうだ"と伝えた.

セブンは平日には '宮S'の撮影に邁進して, 週末には行ってくださいプログラムに出演して 4集活動を続いて来た.

(ジョイニュースより)

2006.12.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/360-72967370
