--.--.-- 
やっぱりスケジュール強行の7君・・・。

朝には病院を後にしたそうですね・・・TT

そういえばシナのチョンジンも、肺炎と診断されて、
でも賞スケジュールのために点滴を打ちながらの仕事だったようですね。

でもそのジニは結局今入院中・・・。

7君。今日の愛分け終わったらまじで休んでよ・・・。

007545.jpg



セブン "ドラマ撮影延ばすことができなくて退院"
(マイデイリー)

セブン, 退院してドラマ '宮S' 撮影強行

16日急性膓炎症状を見せて入院治療を受けた歌手セブンが 17日午前退院してドラマ撮影を強行した.

先月 4集アルバムをリリースして平日にはドラマ '宮S' 撮影と週末には歌手として歌謡舞台に立ったセブンは 15日腹痛を訴えて一度治療を受けたが, 16日にはソウル中央大学病院に入院して精密検査を受けた.

セブン所属社関係者は "病院で疲れ累積などによる急性膓炎診断を受けた. 16日夕方リンゲルを当たって治療を受けた後, 17日午前退院してドラマ撮影に臨んだ"と言った.

引き継いで "17日月尾島撮影分はさまざまな事情上日曜日進行されなければならないのに, セブンが週末ごとに各種歌謡プログラム出演に年末には特集ショー関連で到底延ばすことができない状況だった. 何よりセブン本人が重要な場面だから撮影をしなければならないという意志が強くて出演を強行するようになった"と言った.

一方, 去る 11月初 4集アルバム 'Se7olution'を出してカムバックしたセブンは同月 24日から '宮S'の主人公以後役を引き受けて撮影に邁進している


昨日色々な所でファンの方のお話を読ませてもらったら。
今日は韓国雪の天気で。とっても寒いみたい。
夜のうちから降り出したとか・・・。今はどうなの?
そのうえ、島での撮影で船に乗らなければならないとか・・・。

いっそのこと大雪で撮影自体が中止になれば7君もゆっくり休めたと思うけど・・・。
駄目だったね・・・。
週末しか録れないロケで、自分の都合で延期できないと言う理由が、
人一倍責任感の強い7君の今日の強行突破に繋がったんでしょう・・・。

無事終わったんでしょうか。

そしてこれから((´д`))愛分けコンサ。
演技を優先して歌をキャンセルすると言う事は自分の中でもファンを思っても出来ない選択だったのかもしれないけど。
7君にとっては・・・。

ファンは今そんなことより、7君の体が一番大事で心配なんだよ。
休むと言う知らせが聞きたい。
それが何よりの嬉しい知らせ。と思ってしまうくらい。
今は皆複雑な気持ちだね。

今日が終われば少しは休んでくれるんでしょうか・・・。


2006.12.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/361-4c1efaea
