--.--.-- 
見ました^^

SE7EN tvだって~~~>m<。


007549.jpg


毎日更新でMV見られるみたいですよ^^

しかも初日の今日はI love you ~ECHOs~のMVっすよ~~~~>m<!!!

http://www.gyao.jp/music/se7en/


I love you ~ECHOs~^^
思いっきり感情こもっててTT
ハスキーボイスでツボだよねぇ>m<

風邪声に聴こえるのは私だけ???



kbs2R FM人気歌謡HP

お写真出てますね^^
かなり辛い日の7君ですけど。

この7の風船可愛いよね♥

061215FMkayou1.jpg



『 SE7EN! こんな姿初めだ!!』

キューシートにないのにライブをすると自ら要望するほとんど唯一無二した歌手,
スケジュールにゾッギョ疲れても on-airさえ入って来ればひらひら私は人,
いつもほほ笑みを失わなかったセブンシが
全然違った姿でスタジオに入って来ました.

顔に血の気が一つもなくて
そうではなくても白い顔が白紙張みたいでした.
そうではなくても小さな顔が半分になったんですよ.


実はオープニングに痛いという話をしようとしたが
訳もなくファンが心配するとペダルと言うんですよ.
そして大変でどうするかと言ってもずっと大丈夫だとばかりします.


本当に痛ければ誰がマルシキョも返事さえしたくないでしょう?
実は真っすぐ座っていることさえ大変な状況だったが
皆さんはそのまま疲れるか, 少し痛いようだと言った位に
最後まで最善をつくす姿感じられましたか?
サングラス脱いでくれと言う方々いらっしゃったが
SE7ENさん, 見えるラジオと心配するんですよ.
痛いのがそのまますべて現われるようになる.

いつかセブンシが 3日間いくつ国を行き交って
スケジュールを消化したという記事を見たことがあるが...
ムスェッパル, 銑鉄足ではないSE7ENさん!
これからは健康が一番重要というの
ファンが一番見たい姿は元気なセブンシということ分かったんですか?


痛いSE7ENは初めと同時に終わりです.




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



そう・・・。
最初はしていなかったサングラスをかけたときに。
あ~~辛い顔を見せないようにしてるんだと感じました;。;
相当辛かったよね・・・。頑張りました。7君。

気心が知れた仲のはずのパク・ジュンヒョンさん。
一生懸命盛り上げようとしてくれてました。
でもそれに対応する余裕は7君には無かったよね・・・。
元気な7君ならこの風船で遊ぶ姿が見られただろうに・・・。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



忙しいスケジュール割って割って必ず遊びに来るんです.
他のどんなプログラムより FM 人.街でもっと楽で楽しく見えましょう?
セブンシが FM 人.がオープニングしたことも異例的です.
そしてその時その時 FM 人が万の特別な言葉, 縁もたくさん作られます.
バックチルゴミ, 異態数, らくだ制であって等々
今度は陣地, ボンツェ, グェングバンそして平沢ハンヨングスとの楽しい出会いまで...
SE7ENと FMである.がカムチックイドルだけの思い出が一つ一つ積もっています.

061215FMkayou2.jpg



今日は時間も短くてSE7ENさんコンディションも良くなくてとても惜しかったんです?
SE7ENさん, 忙しすぎるが早いうちにまたびっくりデート用意します.
もちろん元気なセブンシとまた会うのです.
実は今日ライブも準備したが
言いにくい状況だから本人が一番惜しんだんですよ.
そうから再び来るという約束を残してスタジオを発ちました.


SE7EN!! 元気な姿でまた会います!!



感動文なので全部載せさせて頂きました。
出処はKBSFM人気歌謡HPです。


今日の7君の体調はどうなんだろう・・・。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


明日の★MTV MORNING TUNE★AM10:00~12:00

SE7EN / I Love you ~ECHOS~

流れるようです・・・。
ココロン情報ありがとう^^


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




追記記事です^^

セブン, 膓炎全快だめで ‘宮S’ 側思いやりで撮影延ばして休息中
2006年 12月 18日 (月) 16:37 Newsenより

膓炎症状が全快されなくて ‘宮S’ 撮影がちょっと遅くなった.

SE7ENは 16日膓炎症状が悪くなって病院に入院した. 病院側は 3~4日間治療を強力に勧めたが ‘宮S’の撮影意志を明らかにしたSE7ENは 17日午前 7時頃退院, 仁川で ‘宮S’の撮影を強行して終えた.

18日午前にも撮影があったがSE7ENの身が完全ではないと判断した製作陣の思いやりで日程が持ち越された. SE7ENは家で休息を取っているし午後 6時ソウル近郊で夜撮影に出る.

ある関係者は “まだSE7ENが膓炎症状で苦労している”と “たくさん好転したが活動を完壁に消化するには無理だ”と伝えた.

関係者は引き続き “幸いに ‘宮S’製作陣が気配りしてくれ休息を取るようになった”と “夜撮影も低い温度を勘案, 最小限だけ進行されることで分かる”と言った.

SE7ENは 17日 ‘宮S’撮影後周りの挽留にも音楽プログラムまで参加した. 痛い体だが精神力で堪えて意志を燃やしているということが関係者の言い伝えだ.

関係者は “心配になるが本人の意思があんまり強い”と “苦難があった位結果も良いように願うだけだ”と付け加えた.


やっぱりまだまだ良くならないよね。
でも製作者側の心遣いで今日は少し休めているようだね。
午後六時から撮影とあるから。
今頃この寒空の下で撮影なのか・・・。
7君ファイティーン!!!!!


スポンサーサイト
2006.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/362-0bc7a4f3
