--.--.-- 
『宮S』のHPに撮影風景のお写真や。
こちら


wallpaperがUPされてたの♥
こちら

seven_kun.jpg



皆知ってた?知らんかったのは私だけか?(笑)

だってここ翻訳できない所がありすぎて。
良く解らんちんなんだもん~~~~( ̄(エ) ̄)ゞ
007600.jpg
一体何処に配達に行ったんでしょうか(爆)


007598.jpg
そこには注文した人居ないと思うけど???>居るのか?(爆)

ちょっとお写真拝借しちゃいましたが・・・^^;(宮SHPより)
持ってきて良いか解らんかったからとりあえず小さくしといた^^;←おなじだよっ^^;

見に行ってみてね~~~^0^!
面白い写真いっぱいあるよ♥

そしてこんなのもありました。bestizさん^^
笑える↓
『lalala 辛ラーメンバージョン』(bestizより)

スポンサーサイト
2006.12.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/365-4f20afe7
