--.--.-- 
社チョ~~~さんからこっくりメッセがUPされたと。

仕事終わりにチングからのメールを見てがっかり・・・。
だって私。
また単コン無理ですよねぇ・・・。


007606.jpg
皆さん普通に載せてらっしゃったので(笑)遠慮なく大きい写真にした小心者の私(爆)

こんな可愛い笑顔見せられても私ゃ今、ブルーな気分だよ~(-゛-;)~
あぁ。韓国・・・・。



Message from YG [2006.12.21]

お元気だでしょう? ヤン・ヒョンソクです^^
今 2006年度十日しか残らなかったですね.

現在 YG 進行事項と整理されない来年の計画たちを少しお話申し上げて見るかと思います.


top.jpg



この間SE7ENが急な膓炎によって病院世話を生じたんです.

回復したりしたが相変らず大変に見えるのが事実です.


ファンみなさんも存じることのようにSE7ENは
おびただしいスケジュールには大丈夫だった位くたびれた気配をよく現わさない友達です..
(7年以上を一緒に暮らした私も苦しがる姿をほとんど見たことがなし.)

それでたまに周りでSE7ENを “エノザイゾ” 呼びますが..

その理由は金榜までも無欠に笑って騷いだやつが
まるでバッテリーが切れたおもちゃのようにしばらく頭を巡らしたうちに
眠っている場合があまりにも多かったんですよ.. ^^

目覚めて目を閉じるまでいつも明るい姿を見せるSE7ENが大変に見えるということは
本当に多くこの大変なと判断になって,
数日前SE7ENに会ってしばらくドラマ撮影にだけ充実しようと申し入れました.

もちろん本人は終えることができると言ったが,
脅迫半分~ 説得半分~でSE7ENの 4家活動は 12月末までに限りました..

SE7ENの 4家コンサートを 4月 7日体操競技場で決めました.
コンサート日程を 4月に決めた理由は
3月までドラマ撮影計画がつかまっているからですが.
TV 放送活動を中断する代わり
ドラマ撮影といっしょにコンサート準備に拍車をかけます...

惜しいがSE7ENを健康のための事だからファンみなさんも理解してください.



se-se7.jpg





★SE7ENとストーニースカンクのアメリカ現地作業は皆よく進行されていますが..
この間SE7ENのアメリカシングルアルバムに参加するラップポが Fabolous 路決まりました.
(とても有名なラップポ^^)


★いよいよ来年 1月に YG JAPANこの正式設立されて,
来年には YG 所属歌手たちの活発な日本進出を期待しています..


ellegirl_2.jpg




何日残らない一年よく仕上げて
私は来年にもっと良い消息を聞いてお伺いしますよ..

皆さん皆メリークリスマス! ^^ こっくり...


2006年 12月 21日
ヤン・ヒョンソク拜



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


はい。しゃちょ~さん。
メッセージよく読みました。
7君の本当に大変な姿を見て、皆相当ビックリしたんでしょう・・・。
後続曲活動ないのは勿論残念だけど。

理解します。

7君も悔しいとは思うけど・・・。

その分初挑戦の演技に思いっきり力を注いで、素敵な作品を作ってくださいね^^

007601.jpg

もうあと少しでこんなイフ君が見れるね(笑)超楽しみ・・・。



そして・・・。
韓国での単コン・・・。

4月7日ですか・・・(=xェx=)

私は今回もお留守番ですよね・・・モ、ダメ...(o_ _)/
だって入学式あるもん・・・。
絶対無理・・・。

まぁこんだけバッチリかぶると逆に諦めもつくが・・・。

また、皆さんのご報告お待ちしてます。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



LSJのメディア情報載せときますよ^^



SE7EN MEDIA情報~ (LSJ FREE TOPより)


★スペシャル番組のお知らせ
『HOT!K-POP2007 ~きらめく韓流スターたち~』
放送:2007年1月4日(木)16:00~18:00 FM
2007年のK-POP界がよくわかるお正月スペシャル!
アジア全域で大人気のSE7ENやSS501からのスペシャルメッセージなど
盛り沢山の2時間で、2007年のK-POPがもっと楽しくなるはず!
※スタジオ観覧はありません。
★携帯電話からもリクエストできます!
http://www.nhk.or.jp/fm-pops/
番組URL
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/



☆MTVでリクエスト受け付けています!
 貴方の書いたメッセージにVJが返信してくれるかも・・・?
 リクエストフォームはこちらまで!
 http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_mchat.html

☆USENでガンガンリクエストお待ちしています!
 この冬はSE7EN「I love you ~ECHOs~」を流行らしちゃいましょう!
 有線放送リクエスト詳細は…

↓ ↓ ↓
必ず有線ブロードネットワークスの配信サービスを受けている自宅/友達の家/飲食店等からリクエスト電話をしましょう。
有線放送所のリクエスト電話番号は設置されている機材に記されていますのでチェックして下さい。 (もし分からない場合はお店の人等に聞けば必ず分かります。)
※設置されていないところからリクエストをするとサクラだと思われる可能性があるので、絶対にリクエストは有線が設置されているところで行って下さい!
またリクエストするときは1時間以上時間を空けて、各個人それぞれ多くても1日3回位にしましょう!


じゃぁリクエスト行ってきましょうかね^^

あっ、↓こっちの投票もまだの方は行ってみてくださいね^^
歌手部門★最高歌手★投票はこちら






スポンサーサイト
2006.12.21 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/366-11ac61eb
