--.--.-- 
あんまり映りが良く無いけど録画してみたからキャプするね^^

そのうち綺麗なのが上がってくると思うけど~~~。
って私がこんな事やってるうちに既にあるかもね^^;

007617.jpg
↑この7君は・・・。

ジャージャー麺注文したお客さん~~~!!!
って叫んでるイフ君を再現してますね(笑)??

007618.jpg

フェンシングの練習風景とかもチラッと見れました^0^!

061222section1.jpg



写真撮影の時ついに正装~~~~王子のイフ君がみれましたよぉ!!
061222section3.jpg
映りが悪くてゴメンねぇ・・・。
早く綺麗なのが見たい( ̄m ̄* )ムフッ♪

そしてこちらは韓服アレンジバージョンでしょうか?
イフ君流の(笑)

061222section2.jpg
こっちも似合うやん~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
007642.jpg



061222section5.jpg
入園後のゴルフレッスンのようですが。
思いっきりぬっ転んでます~~~(⌒▽⌒)!!!

かわゆす( ̄m ̄* )ムフッ♪


061222section4.jpg
インタビュー時もなんか和気藹々ってカンジでしたっ。

やっぱり特にシネちゃんと仲良しっぽかった^^;


007639.jpg

めッちゃ楽しみだね^^


061222MBCセクションTV

↑ポチッとして見てね^^(直リンは禁止です)


2006.12.22 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/368-2cba560f
