--.--.-- 
昨日はお出かけしていたのでPC開いたのがもう遅い時間だったの・・・。

早速音楽中心見せていただきましたっ^^
7君プレゼントになってるね(笑)
可愛いですよ♥

061223音楽中心チャラルケbestiz

007648.jpg

最近日本版チャラルケばっかりだったけど。
やっぱり韓国バージョンのほうが優しい感じの歌い方だよね^^


日本バージョンの歌い方はもっとツボなんだけどね^^
★DVDの隠し映像は見れましたか~~~~^0^!!
^^.jpg



エンディングで皆で歌ったクリスマスソングもとっても楽しそう^^
元気そうな7君が見れて一安心ですねぇ~~。

007643.jpg

ネクタイのリボン結びが可愛い♥



そして・・・。
昨日はMBCのラジオ星が輝く夜に公開放送???
↓豪華メンバーだったようで^^
20061223213021.811.0.jpg

20061224070212.315.0.jpg

20061224070212.315.1.jpg



↓ちなみにブームさん?は高校の先輩らしいよ^^
20061223210620.513.0.jpg


今日はクリスマスイヴだね♥
というか~~~~~~。
何にもやっとらんのに歳が明けちゃう予感^^;
年賀状さん~~~~~~~~っっっ!!


更新不定期になると思うよ~~~~。


2006.12.24 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/369-7ad6ce65
