--.--.-- 
やっとこさ・・・。
後編をUPしますぅ~~~。
もうこのNEWS、すっかり古いんですが~~^^;許してね。

123691_1130375927.jpg


ところで今日はいよいよ「POP JAM」があります~~
ちゃんと新聞にも セブンの文字が~~!!これトークありだよね???どうなん???
もっと早い時間だと皆に「見てみて~~!!」って言いまくれるのに。
控えめに宣伝してきました^^





さてさて派手に登場し~~「塵星」&かわゆいトーク炸裂のぶんたん>m<!!に続いては「forever mind」でしたね^^(確か??)
この歌大好き~~~。この不思議な感じが良いのです~~!!
「baby i like you like that」と続いて~~^^

その後・・・。嬉しそうに韓国ペン達のご紹介!!

⑦「今日は韓国から、LUCKY'7がきたよっっって^^

その後韓国語で韓国ペン達にご挨拶~~~。
そのときのペンたち~~すごい声援です!!!!
流石本場のペンさんたち凄いですっっ。

で・・・韓国ペンに捧ぐ~~~みたいな感じで「THE ONE」を熱唱。
ここで~~~テディー兄とのLAP競演を密かに妄想していた私の夢は~~~(汗)玉砕(爆)

20051104145709.jpg

お着替えタイムのPV放送に入りました。

この日はLIVE打ち合わせ~~会議室に入るぶんたんですが??

⑦「だれもいねぇ~~よ!」「どうしよっかぁ??笑」
みたいなね・・・。小芝居PVがっ(大爆)

⑦「しゃちょうさ~~ん??」

なんて言って会議室を探し回るぶんたん・・・。
既にかなりの時間が経過・・・。

・・・そこへ「スタートライン」着信音で電話が。
歌っててなかなかでねぇし・・・。(切れちゃうからね・・・汗)

会議は明日~~~!!!!!

しまいにゃあ、暴れまくり^m^!!

⑦「コンサートもうしねぇ~~よっっ(怒)」

みたいな落ちでした~~~。面白かったよ^^
今回かなりネタを披露したわね・・・ぶんたん^^

そしてお着替えタイムは終わり、「光」で再登場。
確か衣装はこれ!!
噂のキラキラ演歌衣装???(汗)
001194.jpg

胸には赤いバラ??が挿してあって、花道サイドのペンに渡したんですぅ。
これ・・・。私の列の花道の方がGETいたしましたよ^^

175230_01.jpg

「スタートライン」「ムンシン」などを歌い(だと思うよく記憶が~~~(汗))新曲を披露~~したと思います。
私の第1印象としては今回披露してくれた曲3曲とも★J-POP★バリバリって感じでした^^;でも私はこの曲「ENTRANCE」が一番印象に残っているし好きです~~~。

お次は~~PVの「マイケルジャクソンすきです・・・・・×エンドレス~~(爆)」の後に!!!
001057.jpg

あの!!!マイケルの★デンジャラス★
これ~~~生で見せてくれちゃって~~~かなり興奮さ!!!

engei2.jpg



韓国で以前披露した、★デンジャラス★映像へGO >>> 
これを忠実に再現しておりました。

はぁ~~~~。
そして興奮冷めやらぬまま~~

来ました~~~!!!1tym映像っっっ>m<!!

ぎゃ~~~!!!マジで出ちゃう??出ちゃうっすか??

もう映像だけでどきどきどきどきどきどき~~~~~~。

で・で・で・・・・。
来てるし~~~1tymっっ(泣)
001150.jpg
1TYMの4人!!!これ貴重ですぅ~~~★★



はぁ~~~なんざんしょ??私のこの興奮振りは・・・・(大汗)
思いっきり、

てっびぃ~~~~んとか叫んでるしっっ^^;

大好きな「without you」も聴けたし。
♪HOっとぉごとぉごほ~~~~~!!なんて盛り上がりまして!!
興奮冷めやらぬまま~~~私の 1tym祭り はおわりました。
残念ながら絡みはなかったですね~~。まぁ日本でデニさんが見れたということだけで、大満足なわけで、絡みが見たけりゃ、韓国行くっきゃないっすね^^;

SE7ENは再登場し、どっぷりバラード王道!!の新曲を披露してくれました。
20051104154027.jpg

NKの時の「THE ONE」を思い出させるような・・・。
素敵なステージ&熱唱に皆聴き入っていました


お次はブランチタイム~~~。
妙~~にハイテンションのミサキング登場!!!
そして、ぶんたんに、あの言葉・・・。
⑦「萌え~~~~」を言わせてしまい^^;
会場ドン引き~~~(汗)みたいな・・・。
だから~~そんな言葉は使っちゃ駄目よ~~~ん。ぶんたん!!

ブランチタイムの後のアイドルチックな新曲^m^!!
あれよかったよね。ダンスもかなりかわゆくて
^^本人・・・。
⑦「ちょっとだめっすかこれ??」
「ちょっとかっこよくないと思いますけど??」
(←これ本心でしょ^^;)

いや・・・。私的にはかなり良かったから。めったに見れないぶんたんで^^

engei7.jpg



まぁ・・・。その後~~。まだまだ曲は続きますが~~~。

忘れた。。。

001049.jpg


多分、「ハンボン~」や、「ワジョ」や、「CRAZY」などを歌ったと思う~~~^^
こんな可愛い笑顔でお茶目なトーク。
001081.jpg


後半~~アンコ~ルは、盛り上がったよ~~~★★

本編の最後は「Forever」を熱唱~~~。
もうお別れなのぉ~~。と悲しくなった私・・・。

でもさ・・・。

⑦「次はアンコールだよ~~~~^^」
「皆~アンコールしてねぇ~~^^」

なんて言ってませんでした??ぶんたん??

予告してるからっっ>m<!!
001199.jpg

「ヨルチョン」カッコよかったぁ~~~~

200510231039500300_2.jpg


8.jpg
アンコール時の肩にかけたタオルがYAZAWA???と思ったのは私だけ???(汗)

9.jpg

歌いながら笑顔でみんなに手を振るぶんたん。もうすぐお別れなのねぇ~~(泣)
175230_02.jpg
ちなみにこの衣装は新聞柄ですっっ(汗)前もこんなん見たことあるような~~~^^;

結局コロン宣伝など^^;を含み、(ぶんたんの投げたコロンは私の2列前の方が無事GETいたしました~~。)
2回のアンコールに答え・・・。3度目のスタートライン^^;を歌い・・・
001163.jpg


⑦「皆~~愛してるよ~~~」と言ってぶんたんは帰っていきました~~~。

001168.jpg
LIVE後の満足そうなお顔ですね^^

001164.jpg
そして楽屋まで・・・。。またコレ乗って帰るからっっ(爆)


こんな感じでLIVEレポは終了~~~。
最後の方かなり・・・急いで終了したけど・・・。
お写真でごまかしてるけど・・・。

覚えてないからっっ!!(汗)許して~~~。

当日のLIVEの感想は~~~。
ペンの声援が少なく感じたなぁ・・・・・。とか。
(まぁ。これは次回までの私達ペンの課題ですかね^^;
ぶんたんを感動させ泣かせちゃう>▼<!!ような!熱い声援が送れるように~~~頑張ろう日本ペンの私達~~~)

まぁ・・・・。
色々思うことはありますが・・・。
言い出せばきりは無く~~~。
皆さんそれぞれの感想があると思います。
日本初LIVEと言うことで、日本スタイルで日本語曲を一生懸命練習して私達に聴かせてくれたぶんたんです。
素敵なステージ大成功^^

ぶんたんお疲れ~~ありがとう~~~


★★最後におまけ★★
翌日のファンミ午前の部の映像が流れました~~。

11.jpg
ファンミ会場に行く前のひとコマ。午前の部の衣装だね。

001176.jpg
ファンミ限定品のお水です。宣伝。

12.jpg
ファンミ会場での様子です^^ねっペンとの距離めちゃめちゃ近いでしょ~~。


皆~~コメントいっぱいありがとうね~~。
夜お返事書くね~~~★★






スポンサーサイト
2005.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/37-b9f2467a
