--.--.-- 
innolifeさんの投票28日まででしたが。

7君めでたくこのような結果になってました^^
007737.jpg


おめでとう~~~^0^!200612291947231110_1.jpg
素敵な7君( ̄m ̄* )ムフッ♪
さて~~~。
7君のスケジュールに全くついていけませんし(笑)
掃除も全然終わりませんし(笑)
だって。うちの旦那何を思ったか今日いきなり子供部屋と寝室の総入れ替えを始めたのよ@@
ベットも机もバラして(大汗)お陰様で家中酷い状況ですけどなにか?(笑)もう知らんっo( ̄ ^  ̄ o)


と言う事で、さっきPC開いたので。

またまた浦島生活は続いていますが^^;
7君今日は『MBC 放送芸能大賞』の参加した模様^^

NEWSはこちらから200612291943421110_1.jpg

200612291953431110_1.jpg

(写真出処:マイデイリー)

祝い公演どうだったんでしょうか?
映像上がってるんですか~~~??

それにしても今日気温が-12度だって記事に書いてあったよ~~~@@
超寒いじゃんっっ!!





『宮S』出演者の皆さんから新年のご挨拶も^^
‘宮S’ 主人公4人方, "明けましておめでとうございます"
来月 10日初放映を控えている MBC 新しい水木ドラマ ‘宮S’(グループエイト製作, ファングインルェ演出) 主人公 4人方が視聴者たちに新年あいさつをあげるためにきれいに韓服を着飾ってカメラの前に立った
200612290014.jpg



今度ドラマを通じて演技者で初デビューするセブンは “歌手デビューの時よりもっと震えるが, 新年には素敵な演技者セブンであいさつ申し上げることをご約束致します”と新年あいさつを伝えた. 新人として ‘宮S’にいきなり抜擢した幸運の主人公ホ異才は “寒い気候に風邪引かないように気をつけて, 幸せと幸運一杯な一年になるように祈ります. ‘宮S’と共に気持ち良い新年始めるように本当に熱心にしています. 多くの期待お願い致します”と明らかにした.
200612290017.jpg



タレントバックシンヒェと彊頭も “ ‘宮S’の放映を控えていてそうかいつよりも新年が待たれますね. 新年には望む事すべての二塁の時で, 何らの事故なく平安な一年になるように祈りますよ. ‘宮S’もたくさん愛してください”という愛嬌あるクッインサを忘れなかった

200612290018.jpg
(ヘラルドニュース)

韓服似合ってるね~~~^^


2006.12.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/373-5a4a1fa0
