--.--.-- 
KBS 歌謡大祭りリハーサル現場のお写真20061230205215.830.0.jpg


全然7君のスケジュールを把握できていない(笑)
今日はこれからMBCの演技大賞出るんだよね?
プレゼンター?

KNで生放送中です( ̄m ̄* )ムフッ♪

↓に映像&写真ちょこっと追記してあります^^



12月30日音楽中心

『All You Need Is Love』こちら(bestiz)

『잘할게』こちら(bestiz)
まだ良く見れて無いんだけど・・・。
衣装も素敵(私は好き・・・)
素敵です~~~~♥♥♥



12月29日芸能大賞祝い舞台
『걸프렌드』

こちらからお借りしました(bestiz)

コレ(笑)
流石バラエティー班のお姉さんだけあって、リアクションが面白すぎ(爆)
かなり7君もノリノリですよ(笑)
相手が女優さんとはちょっと違うのでねぇ~~~。
遠慮なくガンガン攻めてますよね(笑)

20061229231417.251.0.jpg
コレもやばいけど(笑)
20061229231606.941.0.jpg
こっちはもっとヤバイ(笑)

スカーフならぬ・・・。タオル??(爆)
のプレゼント( ̄m ̄* )ムフッ♪

体調が悪かった時収録した『한사랑콘서트』の放送もありました。
♪can you feel me & 라라라こちら(bestiz)


それでもコレだけのステージを見せてくれる7君;。;
本当に凄いよ・・・。


そういえば・・・。
BBのTOP君が『1万ウォンの幸せ』のミッションで^^
可愛い姿を見せたようですよ。
予告をちょこっと見た限りでも( ̄m ̄* )ムフッ♪
TOP君の食ってるもん横取りしてましたから(笑)
007645.jpg
このいたずらっ子の目が(爆)

見るの楽しみだね~~~~。今DL中

と言う事でTVチェック中なのでまた追記します・・・。

★追記★
↑映像UPしときます。
TOP君超真剣で面白い(笑)

↑ポチットしてね。(映像出処:Daumcafe hello seven)

007739.jpg
かなり笑えます(笑)
007740.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚( ♡∀♡) ~♥♥♥
またまた追記です(笑)

明日は無理と思うので今日のうちに見たものペッタン。

さっきのMBCの演技大賞のプレゼンターの様子^^
007741.jpg

二人ともお疲れ様でした^^

なんか初々しいですね♥

BB単コン関連のNEWSはこちら

20061230214022.954.0.jpg
コレはなんでしょうか(爆)
可愛すぎッッ(笑)

20061230210517.133.0.jpg
凄いねぇ。満席?超大盛況だっ!新人なのに!!!流石BB君。
2006.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/374-78d7c6e5
