もう今年も残りわずかですね~~~。

沢山遊びに来てくれたチング。

そしていつも見てくれている皆さん。

ありがとうございます<(_ _)>

20061231013554.jpg


とても嬉しくて、いつも感謝しているのですが。
なかなか言葉にして御礼を言えずごめんなさい。

今年も本当にお世話になりました。
またここで、沢山の出会いがあり、お友達が増えました。
とっても嬉しい事です^^

これも7君のおかげですね。7君ありがとう^^

みんなのおかげでここも何とかやってると思ってます^^

みんなが色々教えてくれたり。
楽しいお話。辛いお話しの時もあるけど。

色々お話できるっていいですよね~~~♥

こんな私ですが、来年も引き続き宜しくお願いします^^

寒い日が続きますが。
体調には気をつけて・・・。

楽しいお正月を迎えましょうね^^

yuchin





2006.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/375-c9a6a4fb