新年いっぱつめです(笑)

年賀状・・・。代わりのものをこしらえましたので貼っときます^^
20070101234324.jpg


今年も宜しくね^^

※今見たら・・・。カウンターが300000HITを超えてました~~~~@@
凄い!本当沢山の方が遊びに来てくれて、嬉しいです。
ありがとうございます。
7君関連NEWS&写真はこちら

大晦日しかも深夜と呼ばれる時間だよ^^;
7君野外でステージ。

寒かったでしょう~~~~~><
お疲れ様でした。
これ見てるファンもかなり寒いよねぇ~~~~!

20070101025018.947.0.jpg



20070101053628.845.0.jpg
お鼻もトナカイさんのように赤くなるってもんですよ。

私もこの頃お友達の家から近い神社に初詣に行ってましたけど。
並んでる時寒かったもん~~~~っっ。
って韓国の寒さの比じゃないよね・・・・。

20070101063517.036.0.jpg


美男スターたちの愛いやつハートポーズ最高は?(フォトにはベスト9) NEWSEN


20061231144413.173.0.jpg
もちろんウリ7さん居ますよ^^


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


元旦に7君からLSJにはムービーメッセが。

LSKには7レターが届いてました^^

LSJは可愛い日本語の7君が。
内緒だけど・・・(笑)今年は2番目ALBUMを出しますっ^^

と・・・。嬉しいメッセージを残してくれました。楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

LSKには。
今日も撮影に忙しい7君が合間に言葉を残してくれたようですね^^

ファンの皆の幸せを祈ってくれる事^^
撮影は始めての経験だから大変な事もあるけれど良い環境で楽しく撮影をしている事。
10日からの放送必ず見てね~~~ってこと(笑)

去年一年の間のベストアルバムである^^ 24/se7en と se7olution
多くの愛送ってくださって深い感謝の申し上げます.∼

と言う感謝の言葉とともに今週が音楽活動の終わりだと言う事。

こんな感じでした。


2007年... トタウズンセブン!!!
私にはとても意味深い一年になると信じます∼
これから新しく始まる私の挑戦たち...


ファンの皆も一緒にもちろん応援しますよ^^7君。


今年もみんなで応援頑張ろうね^^
2007.01.02 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/377-128f604d