--.--.-- 
チングからお知らせあり  (いつもありがとう~~^^)

Gyaoの7君インタビュー第2弾UPされてますよ~~^^

007653.jpg


まとめ撮りでしょうけど~~~^^;
嬉しいですね^^

※NEWS記事追加しておきます^^↓




曜日別で分けて見る 2007年の新しいドラマたち  マガジンT

1月から新しく始まるドラマの解説が載ってました。
私医療ものドラマ好きなんだよねぇ・・・。


'宮S' 製作発表会, インターネット生中継   スターニュース

これねぇ。午後2時って時間が微妙・・・。
しかも繋がるかしら~~~~~^^;
お仕事はね9日からなんだ(休みすぎだよね~~~(笑))
だけど明日は2号のランドセルを買いに行く予定なので・・・。
お兄のを買った手作りカバンの店で買うんだけど・・・。
早めに行かないと縫い糸の色とか良いのがなくなっちゃうかもなので^^;
気が早すぎ??(笑)



しかも明日はまだ旦那いますよ。
まぁいまもいるのに全然PC開いてますけどね(笑)


ちなみに明日はBIG MAMAと共になんか銀行のイベント???
良くわかんない^^;
に出演するらしいね。

夜には先日調子が悪くてキャンセルになってしまったSS501 のラジオがあるし。

週末の『音楽中心』これが見納めかもしれない4集活動は。
パワーリサイタルみたいだよ~~~♥♥

楽しみだね。

6hjvvh.jpg
懐かしのかわゆい7君^^



スポンサーサイト
2007.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/378-1a295c27
