--.--.-- 
予告映像がUPされてました~~~。
韓国ファンの皆様いつもありがとうございますm(_ _)m


007689.jpg


無限繰り返しで~~~。
眠れんかも^^;


ポチットして見てください。
(映像出処:daumcafe hello seven rei様)
早速DLさせて頂いたので・・・直リンは禁止です。



つたないキャプですけど・・・。

070104-1.jpg
可愛いイフグンいっぱいだし~~~♥


070104-2.jpg
こんな7君お得意なお茶目なお顔も~~~♥♥


070104-3.jpg
宮内の様子も~~~♥♥


070104-4.jpg
こんな・・・。
(@゜Д゜@;)あらッ^^;とサービス映像も(笑)




そして。そして・・・。

070104-5.jpg
こんな切ないの見せられちゃ~~~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

眠れない。
楽しみすぎてドキドキしてきたよ~~~~~っっ。



2007.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/379-8bc25035
