--.--.-- 
ヨロブン^^POP JAM見たね??
さっき見たね??

トーク無ぇ~~~しっっっ!!!(ため息)
日本のTVさんっっ。どぉ~~かどぉ~~か、ぶんたんのトークをお願いします~~!!
絶対面白ろ可愛いのにねぇ・・・・・vvもったいない。

素敵なぶんたんでしたぁ~~~。
ちょっとモリスタイルがワイルドっしたね^^
黒とピンクのインナー可愛いねぇ~~~。

で~~~私の激しい希望。
最後の歌い上げて終わる~~~のところ。。。
放送してもらえんでしょうか~~~、あそこがかなりいいんですよね~~~。あそこカットは物凄く勿体無いんですよ!!!


001190.jpg
運ばれるぶんたん別ver・・・(爆)

そして・・・。

本当だったら凄過ぎる~~~~~このNEWS!!!!!




★日本横浜に迫ったセブン熱風[YTN STAR 2005-11-04 15:49]
200511041346218515_b.jpg


YTN動画NEWSへGO >>>

動画NEWSがあったよ^^飛んでみてね


こんなのもあったよ^^2005110109333377785_1.jpg

東方君オリコン初登場9位の動画NEWSへGO>>>


あ!!2日にキムスンウ夫妻に女の子が誕生だって~~~!!
(一応お知らせしとく総支配人^^;)5bd70052.jpg



ごめん^^;話がそれすぎ・・・。

本題はこれ~~~~っっ!!!

★ピ-東方神起-BOAなど韓-日トップ歌手一席に★>>>
[スポーツ朝鮮 2005-11-02 12:19]

限りである両国の最高人気歌手たちが総出動する大規模コンサートが開催されて MBCと NHKで同時に放映される.
 雨, 東方神妙, ボアなど国内最高スターと中島ミカ, V6 位日本最高スター 10個チームが来る 12月 6日ソウル蚕室室内体育館でコンサートを持って編集本を 25日クリスマスに MBCと NHKで放送するイベントが開かれる.

 MBCの一関係者は '限りである友情の日'に迎え日本記念事業会が今年の最後の事業で準備する行事と言いながら, 今年の一年歌謡界最大のビッグイベントになると自信した.

 MBC 芸能国はここに現在 'NHK 10台歌謡制'という仮題で行事を極秘裡に推進中.韓国歌手では現在日本でも高い人気を集めている寒流スター主として渉外の中であり雨降って東方神妙, ボアなどの出演が確定された中にセブンと神話などともスケジュールを調律している

 日本歌手では国内にも多くのファンを持っているビックスタ中島ミカが参加する予定.ずば抜けた外貌に歌唱力まで取り揃えて現地で最高のスター席に上がっている彼女の代表曲である '目の花'を去年パク・ヒョシンがリメークして 'すまない愛する'の OSTで使いながら国内にもファン層が厚い.

 中島ミカ一緒に日本の神話と呼ばれる V6 位も参加する予定


↑このNEWS。
ちょっと前からちらほら噂に聞いてたけど・・・???
SE7EN出演決まった???とか???(良く解らん)

MBC-NHK 合作公演に韓・日スター総出動 [連合ニュース 2005-11-04 11:49] ←これ新しいNEWSだよね。これには・・・。

雨・セブンと中島ミカ一舞台

★韓国のBoA, 雨, セブン, フィソング, 東方神妙と日本の中島ミカ, V6 位の歌手たちが 12月6日ソウル蚕室体育館で開かれる '韓・日友情の日記念コンサート'(仮題) 舞台に上がる.

★韓日友情の日'に迎え日本記念事業会が今年最後に広げる行事で両放送社で録画してなるべく同じ時期に放送を出す計画
★日本 NHKは 12月25日で放送スケジュールを取ったし MBCは現在編成を論議中"と明らかにした.
★出演歌手たちは個別舞台を構える予定で現在渉外を進行中なのに出演陣がもっと増えるように見える"と付け加えた.
って書いてあるんですけど・・・。


これ~~~~~~~>m<!!!

もしも~~~実現したら(SE7EN出演が!!!!!)

凄すぎないっすかぁ~~~~??

ぶんたんと、東方君と、シナと、フィソンが・・・・・^^;
いっぺんに見れちゃうの??
しかも日本のTVで?????

お願いしますぅ~~~~~YGさん。。。。。

200510231037530300_1.jpg

2005.11.05 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/38-ff79b685
