すでに続々とお写真も上がってきているとココロンが教えてくれましたが・・・。

私はまだNEWSは見てないので。
こことか

どんどん更新されると思うよ~~~。

とりあえず帰ってきたのが2時40分だったのTT。
もう終わっちゃったカナ~~~と思ったらまだやってたよ。
とりあえず30分くらい見れたので。

007730.jpg


つたないキャプですみません・・・。



007699.jpg
こんな感じで座ってインタビュー受けてました。


007705.jpg
7君♥
007710.jpg


007708.jpg
イジェちゃん^^

007715.jpg
シネちゃん^^


007722.jpg
カンドゥーさん^^

内容は・・・。

韓国語が解らんので意味不明っす(笑)
7君が・・・

アクションシーンが~~。
とか何とか言ってたようですが・・・。
全く解らない^^;

最後フォトタイムの様子♥


007734.jpg
皆さんお揃いで。


007736.jpg

007738.jpg
肩なんか組んじゃったりして~~~~(Ψ▽Ψ*)!!!うらやましや~~~。


007744.jpg

007742.jpg

007752.jpg

007749.jpg


キャプしすぎ???(笑)すいませ~~~ん。
しかも整理もしないでそのままペッタンです^^;


007729.jpg


このくらいで^^;
NEWSお写真見てきますね♥


2007.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/380-84722fd1