--.--.-- 
今日は~~~~。

FMのラジオも聞き忘れたし^^;
すっかり忘れてた┌|゜ο゜|┘ヨッ!
501君のラジオも聞いてない^^;
★追記★
ごめんなさい^^;これ↑501じゃなくてスーパージュニアのKISS THE RADIOだったみたい^^;
ラララとチャラルケLIVE映像こちらで見れますbestiz


まぁいいか・・・・。
まじでついていけない・・・。
銀行イベントもどうだったんでしょうかねぇ。←こんなイベント名じゃないと思うけど(笑)

se7en0104.jpg


このお写真ツボ( ̄m ̄* )ムフッ♪


116789404197164900.jpg

ハイライト15分映像見ましたか???
前半にこれを流してくれてたんですねぇ~~~~~っっっ>m<!!

お茶目な爆発頭7君のお写真はトイレシーンだったの?ね(笑)!!!

28-070104.jpg




もう15分突っ込みいれながら===見入りましたよっっ!!
いや~~~~まじで想像以上のできなんじゃないんでしょうかっ???

監督さんや共演者の皆さんも7君べた褒めっす!!
やっぱり飲み込み早いんだね~~~♥
まじですごい人@@


『宮S』ハイライト予告編


映像出処:Bestiz  최이사 様



NEWS記事沢山ありすぎですよね・・・。
全然全部見れない(笑)
抜粋してくださった記事↓(読み応えありますよ^^)
Bestiz


‘宮S’ セブン “歌手活動竝行しても逃すこと惜しかった”(一問一答) (Newsen)

演技者変身を限り セブン この歌手活動を竝行してまで ‘ 宮 S’ 出演を決心した理由を公開した.

セブンは 4日午後 2時ソウル論硯洞インペリアルパレスホテルで開かれた ‘宮S’ 製作発表会でファングインルェ監督に対する特別な信頼感と ‘宮S’だけが持った映像美を決定的な出演理由で指折った.

ドラマ ‘宮S’は ‘2007年大韓民国は女帝立憲君主国だ’という設定の下に自分が皇室の子孫なのを分からなくて暮した中華料理店配達部(セブン)が思わず皇位継勝序列 1位になりながら起る話. 初放送は 1月 10日.

主人公以後役にキャスティングされたセブンは純粋な義心があふれる明るくて郎らかなキャラクターをお目見えするようになる.

- 王室衣服を着た所感は?

⑦ 普段着る事ができない服をよく着るようになって気持ちが良い.

- 放送が始まれば前作 ‘宮’と比べるようになるでしょうに? 負担ではないか?

⑦ 負担な行くことがあっているが敢えて ‘宮’ 中で開く話外には似ている内容がないと思う. 各各キャラクターや全然違った新しいドラマで見てくれたら良いだろう. 比較よりは各各持った長所を見てくれたら良いだろう.

- 歌手デビュー後演技するつもりがないと明らかにして来たが..延期をしなければならない決心したきっかけは?

⑦ 延期をすると言わなかったことはない. 今はアルバム活動に夢中になりたいと言っただけ延期をしないということは言ったことがない. 私の言った言葉がちょっと誤って伝えて誤報が私はようだ.

- 演技変身の初作品を ‘宮S'で選んだ理由は?

⑦ 出てとてもよく当たるようだと思った. 初作品が ‘宮S’ならとてもゾッゲッダゴセングガックしたし, ファングインルェ監督様にお会いしながらこんな考えにもっと確信を持つようになった. アルバム活動を竝行してまで欲心が出た作品だ. 初めてすることだから不足だがこれから発展することができる可能性を見せてくれたい. 熱心にするから良い結果があると思った.

- ある点で逃すこと惜しい作品と思ったか?

⑦ ドラマ ‘宮’をとても面白く見た. 特に芸術性美術性など映像美にとても抜けたが ‘宮S’が作られると連絡が来た時は実はものすごく驚いた. 会ってキャラクター分析をした時も楽天的なキャラクター自体が出てとてもよく当たると思った. 自然に楽にさせてくれと言って要求してとても楽に演技している.

- ファングインルェ監督との呼吸は?

⑦ ‘鬼監督様’と言う(のは)うわさを聞いて心配をたくさんしたが実際にお会いするからとても純粋で明るい方だった. 初撮影で ‘したいとおりにして見て’ととてもたくさん任せてくださった. これからはキャラクターの比重が変わるが一応現在はとても和気あいあいした雰囲気の中で撮影している. ファングインルェ監督様はとても細心な方だ. 映像美は大韓民国が最高ではないか思う.

- ‘宮’と差別化を置いている. ‘宮S’がもっとよくできて後続作を作ったら?

⑦ 出演したい心がある.
en200701041447241001_0.jpg
7君お目目がキラキラ★や~~~ん>m<!!!

en200701041534151001_0.jpg
これカワユイ( ̄m ̄* )ムフッ♪

1149_391525_1.jpg
お写真はとてもいっぱいあるので~~~~^^

1149_391529_3.jpg
その中から何故こういうのを選んでいるのか自分でも解らん(笑)

お写真&NEWS記事はこことか^^


スポンサーサイト
2007.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/381-27bc91c0
