--.--.-- 
昨日の音楽中心みました^^

正直に申しますと・・・。
ココロしゃんちでなつかし映像DVDを見てたもんでそっちに大分気を取られてた^^;


レイザーショーやら、I wannaダンスやら。
またまたサービス満点のステージでしたね^^

曲がショートバージョンなのは残念だよねぇ・・・。

007848.jpg




2007.1.6『音楽中心』

(出処:Bestiz)

7君これからは『宮S』に全力投球ですね^^

ハードな中・・・。素敵なステージを沢山見せてくれた7君。
ありがとう!

お疲れ様でした・・・。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*






楽しみだったのはこれ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついに出たねこのシーン(笑)

007837.jpg

危うしTOP君(爆)←そんな番組じゃないから(笑)




『1万ウォンの幸せ』TOP VS ソンホヨン
007765.jpg



コチラで見せていただけますよ♥(bestiz)

チョ~~~かわええ&やんちゃりかな(笑)7君>▼<!!



manwon1.jpg

ここで結果発表したんでしょうか?
なんせ韓国語が解らんから^^;


manwon2.jpg
喜んで肉を食う(笑)TOP君の背後から・・・。


↓獲物を狙う視線が・・・(笑)









manwon3.jpg
してやったり~~~(笑)の笑みです┗|*`0´*|┛


まぁ怖い~~~。
いたずらっ子⑦先輩ですので・・・(笑)


007847.jpg
肉で乾杯~~~~♥♥♥
する人たちでした(笑)


これ早くTVで見たい~~~っっ^^




★おまけ★
チングのご報告によると~~~。
昨日の埼玉のコンサートでジュニア君は『あけおめ~~』言わんかったと??^^;
フィソンが入隊するらしいね・・・。


スポンサーサイト
2007.01.07 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/383-5c05267d
