--.--.-- 
今日は嬉しいお知らせやら。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
とビックリするNEWSやら色々ありましたよ~~~^^;

もう・・・。
まじで毎日話題が耐えない・・・。

いよいよ明日から放送なのに。

『は?????ヾ(- -;)』

と驚きのNEWSが耳に入ってきましたよねぇ。
まじで~~~~@@
まさかっっ!!!

MBC ドラマ `宮S' 名前使う事ができない
連合ニュース 2007-01-09 18:10

とひやひやもんでしたが大丈夫なようですね。

とりあえずね^^;


グループエイト側はこの要求を呑んで、無題、または違う題名でMBC側に収めて、宮使用権?(良く解らんが^^;)があるMBC側にそのあとの事を託すようですね。
でもエイトフィックス側も・・・。

そうなれば今度はMBC相手に・・・。
ってことになりそうですけど。

いや~~~~前日になってこんな事になるとは思わなかったよ!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すっかりこの手の問題が出てこないからおかしいとは思っていたけどねぇ。

ドラマ '宮S' 放映強行と係わった MBC 立場(入場)(専門)
スターニュース 2007-01-09 18:22

第号使用論難 '宮S', 広報效果は確実
スターニュース 01/09 19:00

↑こんな事で話題になってもちっとも嬉しくないんですけども・・・。
早く落ち着きたいよねぇ・・・。



もうさぁ・・・。
良くわかんない私が言うのもなんだけど・・・。
出演者には罪は無い・・・。
早くスッキリさせてあげたいねぇ;。;


その他『宮S』関係のNEWSはこちらで読んで見てね。




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




今日は嬉しいお知らせもあったんですよ~~~~~!!!

M-NETでK-SWISS撮影現場も見れたし( ̄m ̄* )ムフッ♪
keyちゃんお知らせありがとうね~~~♪


昨日のkswissのCFは70人の7ちゃんが居たらしいよ(笑)
neocross-012.jpg

23591-2-9365.jpg




30秒Verみたいです♥






※7君携帯CFだってよ~~~♥
セブン, ソン・ヘギョであって携帯電話 'エボ' モデル抜擢 スターニュース
6ヶ月単発に 3億5000万ウォン '大当り'

歌手兼演技者セブンが携帯電話端末機ブランドエボ(EVER)の広告モデルに抜擢した.

昨年末 4集 'ラララ'でカムバックした後 10日放送される SBS 水木ドラマ '宮S'の主人公で延期挑戦に出たセブンはソン・ヘギョに引き続き 'エボ'のモデルで活発な活動をする計画だ.

�ケイティエプテクノルロジス(以下 KTFT)は 9日 "最近歌手セブンとエボ(EVER)の広告モデル契約を結んだ"と "モデル料は 6ヶ月に 3億5000万ウォン"と明らかにした.

去る 2004年からソン・ヘギョをモデルに起用して多様で破格的な広告シリーズをお目見えして話題になった 'エボ'は 2007年新しいモデルで歌と演技皆で期待の主で数えられるセブンをいきなり抜擢した.

エボ関係者は "セブンの個性とスポーティーなイメージはエボのブランドイメージ適合性評価で最高点を受けた"と "活発な芸能活動を広げるセブンの絶え間ない挑戦と今後の広告でお目見えする新先限モデルイメージがブランドに活力を吹き入れること"と言った.

一方セブンは '宮S'が放送前から国内外で多くの関心を受けていることを含めて今月末新しい広告キャンペーンのモデルに登場しながら 2007年を派手に始める見込みだ.

エボの広告を引き受けたフェニックスコミュニケーションズは "携帯電話業種広告は国内最高のトップモデルが布陣していて相応しいモデルをキャスティングしやすくない"と "その中宝石のようにきらめいたスターがすぐセブン"とほめたてた.









SE7EN、「韓流エキスポ」で特別イベント開催朝鮮日報

韓流エキスポの舞台は、SE7ENのアジア圏での人気を改めて確認できる場になるはずだ。またSE7ENは、エキスポ展示場でハンドプリンティング(手形)イベントに参加した後、午後4時から韓流エキスポに訪れたファンのために特別コンサートを行う。

 今回の特別イベントで、SE7ENは『Passion』『Crazy』『Come Back To Me』『La La La』などのヒット曲のほか、『光』『STYLE』『THE ONE』『塵星』『FOREVER MIND』『スタートライン』など、日本で発表された曲のうち、特に自身が好きな曲を選んで歌う予定だ。

 このほか、SE7ENのデビュー時から現在までのダンス、ファッションに関する分析を行い、その魅力に迫るトークショーでは、ファンの質問にSE7ENが答える時間も設けられる予定だ。またこの日、SE7ENは米国進出に向けて制作したニューアルバムを発表するという。

 


韓流EXPO in Asia-SE7ENSe7olution in the world 2082_l.jpg


2007/01/21





7君チェジュで行われる韓流EXPOでは特別公演らしいです♥
ハンドプリンティングもやるって^^

いける方うらやましいですぅ;。;

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




Innolifeさんに『宮S』人物紹介出てました^^



最近めっきり放置のBBSに『宮S』プレビュー第4話までを載せておきました。翻訳機頼りなので良く解らんかもですが・・・。
韓国語の解らん私はこれを読んで少し内容を把握します~~~。
興味のある方はどうぞ。




2007.01.09 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/386-96a7c4d3
