--.--.-- 
こんなん作ってみた(笑)
楽しすぎるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪



20070110154047.gif


↑タイミングを計ってキャプしたし~~~(爆)

いよいよ今晩からですね^0^!

NEWS記事によると、今日の撮影は午前中だけなので。

7君は初放送をべっきょん宅で一緒に見る予定だそうですよ(笑)

↑絶対この2人落ち着いて見れないと思うよ(爆)
YG関係者の方も一緒?とのことですがね~~~^^

セブン 10日 ‘宮S’で演技者初審判 ‘震える心情でソン・ベッギョンとモニター計画’ (Newsen)



それと7君は『宮S』撮影チームスタッフ約150人に!
寒さ対策の防寒着をプレゼントしたんだって!

'セブン'お陰にスタッフぜいたくな暮らしをするのね
'宮s'撮影スタッフセブンお陰に防寒服入庫ハッペック贈り物, 早いうちにファンが食事も用意・・・(Nocutnwes)


流石~~~~~7さん>▼<!!!
そしてファンの皆さんも~~~~♥♥

どうしてこんなに優しい&気がきく子なんでしょう・・・。

現場でも明るく場を和ませる7君。
もう人気者ですね^^



そんなこんなで色々ありますが^^;




いよいよ今晩からですよっっ!




私んちはきっと紙芝居だろうと思うが・・・。





『宮S』予告編です。


(出処:IMBC)


楽しみだけど~~~~~。ドキドキだねっ!!!!!

IMBCのHPもリニュアルされてたよ♥


007901.jpg

2007.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/388-46fcd8dc
