今日も無事見れたようです^^

kun-kun2.jpg


また勝手にキャプって見ましたけども・・・。

綺麗なのはよそのサイトに沢山あると思う^^;


NEWS記事



kun2-1.jpg
いよいよ皆さんにイフ君お目見えですが・・・。
早速やらかしちゃったようです>m<!


kun2-2.jpg
色々お勉強がいっぱいあって大変ですよ!
イフ君^^;
しょぼ~~~~ンとしたと思ったら???

逆切れか???(笑)

kun2-3.jpg
お口をとんがらせて(笑)
物凄いマシンガントークですよ!!!(爆)
笑った!!!!

なんかこのお姉さんを見ると嬉しいのはわたしだけ?


kun2-4.jpg
私の今日のツボどころはこれ^^

お箸上手に使えないから~~~~~。
食べられない~~~~><。
お腹空いたねぇ・・・フグン。。。

チョッとかわいそうになった(笑)


昨日はこんなんでしたから・・・。

kun-kun1.jpg
これもツボだったけども( ̄m ̄* )ムフッ♪
だって可愛いじゃん~~~~。



kun2-5.jpg
そういえばフグン^^;
こんな事もやっちゃいましたよねぇ・・・。

覗きか!(爆)
見つかるのは君だけよ・・・。


kun2-6.jpg
そして・・・。
呼び出されて抜け出す7君ですが~~~~~。

来週はどうなるかな!!!!


内容は解らんちんなので勝手な妄想ですよ。


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*


今日はお散歩してないのでNEWS解んない^^;

そういえば。
べっきょん氏と見ると言っていた7君でしたが。
昨日の1回目放送は自宅で1人で見たようですね。
そしてその後今日の撮影に備えてお勉強したとか。
NEWSで読みましたけど。



べっきょんさん熱演。好評だった様で^^

でも7君は色々やっぱり言われちゃったから・・・。
仕方ないけど。

まだ1回目だよ~~~~~。
このまま元気ハツラツ演技で頑張って欲しいですね!


スポンサーサイト
2007.01.12 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/392-a4de2341