--.--.-- 
やっと2話分綺麗なの観させていただきましたよ~~~。←おそっ!



で~~~かわゆす♥フグンがいっぱい居すぎて(笑)
↑こんなん作って時間は過ぎ行く・・・。


という事でますます自己中ブログになりつつあるここ^^;
まったくNEWS検索もサイト巡りもしとらんです~~~~><

とりあえずNEWS記事はここ


kun-kun2-3.jpg
こんなん~~~可愛すぎです。


kun-kun2-1.jpg
上手く食えないフグン(笑)^^;

kun-kun2-10.jpg
チョロット飛び出たもやしがツボ(笑)



kun-kun2-13.jpg
寝ぼけ眼のフグンも~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


kun-kun2-11.jpg
痛いの飛んでけ~~~って(笑)
ふぅふぅ♥するフグンも( ̄m ̄* )ムフッ♪


kun-kun2-12.jpg

シリアス顔のフグンもたまには(笑)出現!



kun-kun2-2.jpg
次回はどうなるの~~~~??
ってこんな期待を持たせるお顔の予告編でおわりましたです^^


photo_402_1_1_no_46_4.jpg
どんどんUPされるHPのお写真は忘れず要チェックですね~~~♥


ここでチョッとお知らせですけど・・・。

まだドラマ見れて無い方とか・・・。
是非是非→ココロさんち♥
覗いて見て下さい~~~。


2007.01.14 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/393-4ae273c3
