なんだか気が抜けたんだか?
まったくやる気ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

水&木で体力使い果たしました(笑)←何でお前が?(笑)

kun-kun2-7.jpg
覗きシーンのフグン(爆)!!!

何でこのときケツを掻くのか??(笑)
↑お下品な言葉使いですんまそん^^;
kun-kun2-6.jpg

008014.jpg

とりあえずイフ君ちの家計図?
こんな感じでございますね。(出処:IMBC HP)

008016.jpg
イフ君の無くなったお父さんと先日出てきたユジンのお父さん(笑)
↑名前が解らん^^;(冬ソナのユジンね(笑))

このお二人は双子なんだね~~~。
でこの方の息子さんも亡くなってしまってるんだね。

008015.jpg
↑でいまいち謎だったお茶目系のおば様は・・・。

008017.jpg
↑女帝。のお母様だね^^

おじさん(イフの父の双子の弟)の息子も亡くなってしまったので、直系の血を引くイフが王子に・・・。という事らしいです。


↑先日お友達になってくれた韓国ファン妹MSちゃんが教えてくれました~~~。ありがとうね!


photo_402_1_1_no_37_3.jpg

初めて自分のお父さんの写真を見るフグン;。;
急に変わってしまった自分の環境を受け止めるにはまだまだ時間がかかりそうですね・・・。
フグン。


008018.jpg
皇位第1候補だったジュンは直系の血縁関係は無いと言う事ですね?←違うか???

これを見ても私にはよう解らんかった(笑)




*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




さて。2話の最後に流れた予告編をありす先生(笑)正しくはお友達のオンニが^^

教えてくれました~~~~^^ありがとうございます^^




※3話予告
フを外出させてしまった事で、スニが宮を追い出される羽目に?
そこでスニはフに・・・。『あんたが責任とって!』
って詰め寄る・・・。

↑こんな感じの予告編だったようですよ~~~!


kun-kun2-8.jpg
スニちゃんもこんなお目目でフグンにお願いされちゃったから助けたけども・・・・。
早速災難な目に~~~^^;




そしてそして今ありすちゃんからメール頂きました。
↑もうちっと深く内容解ります^^ありがとうですぅ~~~~。

(ありす先生&ありすチングオンニさんの見解によると・・・)


家系。。。やっぱりこれなかなか難しいらしいですが^^;

複雑っつーか、オンニさんもイマイチはっきりしないけど、

話の内容と周りを見てこうだろうと。。。

皇太后の夫の皇帝には息子がいて、皇太子ね、これが女帝の父親。

女帝とフグンは、はとこ同士。
おじさん(フの父の双子の弟)と女帝の父親がいとこ同士。

この辺が・・・???なんだけど、家系がね、でも女帝がユジンアッパを『タンス』って呼ぶのは、父親のいとこって呼び方なんだそうです。←や~~~勉強になりますよ~~~!!!

で、フグンがおなかにいるときに、父親が亡くなって、お母さんは宮にいられなくなる・・・。

中華やのアジョッシは、そのときに宮から付いて来た人だそうです。
↑だからあんなに頭よそさそうで強いんだね!!!

で、オンマは・・・。『20歳まではフを平凡に暮らさせてあげたい、20歳になったらフを宮へ連れて行ってください。宮からも迎えが来ます・・・。』

って言い残して亡くなったんだって。


その頃宮でも、あのジュンの親父(笑)たちが、←この人相当悪そうだよね(笑)
宮をのっとろうと画策してるのに気づいた女帝が、こっそりフを探していて、見つけたらしいです。

photo_402_1_1_no_37_1.jpg

怪しい人たちに襲われた後で、宮でおじさん達に父親のことを聞いて。

photo_402_1_1_no_38_2.jpg

そのあと女帝に逢って・・・。

『自分の血統を繋いでるのはフだけだから、コンジャママとして教育を受けなさい』

って言われて、宮に残ることになったようですよ。




宮で再会したスニは、中学2年まで同級生で、彼女が転校してから会ってなかったんだけど。まさかの再開!

スニちゃんも、まさかカン・フが、コンジャママだとは!!!
って感じでしたね~~~~。



2話)

女帝は自分の血統を継ぐ者として、フを紹介するのね。

でもフはあんな感じで。。。^^

ジュンは、ありすちゃんのオンニ曰く、皇帝の兄弟の血筋・・とか、そんな感じだろうって。

日本で言う、華族みたいな感じ? だから宮に住めないらしいです。

ジュンを推す連中は、皇帝は女じゃダメだから、早くジュンにやらせようとしてるけど、正統な血を受け継ぐフが出てきて、さぁ大変!!

セリョンは学校のベンチでジュンに・・・。

『私は最高の皇后になりたいの、ジュン、あなたを皇帝にしてあげる』

kun-kun2-5.jpg


って言ったんだって~~! その自信はなんなんだ!!←とありす談(笑)

流石野心家のセリョンですね~~~~。
ジュンと婚約話も出ているようですが。これもイフグンの出現によりどうなるやら~~~~。


そのあとは、見ての通り。宮の外に出るのに、スニが協力して、次は大騒ぎだぞぉぉ~




ってことらしいです~~~~。

ありすちゃんそしてオンニさん!!!ありがとうです(大感謝>0<!!)
いや~~~~韓国語が解るって素晴らしい!!!


次回が楽しみだねっ!

kun-kun2-4.jpg
どたばたコンビさん♥フグンそこは触っちゃ駄目だったでしょ(笑)


写真出処:IMBC HP & 放送映像キャプ



スポンサーサイト
2007.01.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/394-d075e5b0