--.--.-- 
今日はいよいよ『宮S』第3話ですね^^

見れるかどうか解らんけども~~~^^;
楽しみですっっ。
今日はハラハラドキドキかもね~~~。

がんがんIMBC HPお写真は更新されてますよっっ。

3話&4話分のお写真ですね^^

photo_402_1_1_no_60_1.jpg
居眠りするフグン( ̄m ̄* )ムフッ♪


photo_402_1_1_no_54_1.jpg




photo_402_1_1_no_55_4.jpg
3話は宮の外のお話しが多いのかな~~~~?


photo_402_1_1_no_55_3.jpg
イ・フとしてお友達になる方々のような気がしますね~~~~。

この前覗いてた人たち(爆)

photo_402_1_1_no_57_2.jpg

女帝様・・・。フグンが抜け出して、相当怒ってらっしゃるんでしょ・・・。
フグン怒られるぞ~~~~っっ!

自らお店に迎えに来るようですよ・・・。

↑これは4話の話しみたいだね。



photo_402_1_1_no_61_3.jpg

セリョンちゃんの誘惑??( ̄m ̄* )ムフッ♪作戦も開始されるのかっっ!

面白くなってきそうだね~~~~~。


3話予告編(出処:IMBC)





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



昨晩は10時に寝たんです。
だって~~~~昨日はどうしても睡魔に勝てんかった。
ネットのつながりも悪いし~~~~イライラっす。

おこたつに首まで入って(笑)
PC眺めてたんですけども・・・。
横に居る人が・・・(笑)



『寝れば・・・・--;』


と冷たいお言葉を(爆)
そうですよね。どうにも目が開きませんからね^^;


LSJにキムさんのメッセあったね。今頃見たし(笑)
まぁキムさんも複雑なのか~~~って感じですけど。
私は今はドラマ応援してるから。
ほかの事はあまり考えないようにしてるで~~~~っっ。
って感じかな。

そんなに色んな事出来ないから。
一つずつ段々で良いよね。




kun-1111.jpg





そういえば今日は『はなまるカフェ』にトン君出てたね。
まだ全部見てないけども。。。
最近トン君たち凄いですね・・・。

比べちゃいけない←自分に言い聞かせる(笑)

7君待ってるで~~~~~~^0^!




2007.01.17 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/395-bb338d74
