10分遅れくらいで見ました^^

フグンが宮を抜け出した理由は・・・。
新しくチューニングしたバイクが心配だったから(笑)
という事で~~~~~(爆)

争い中もバイクだけはお助けを~~~~~~(笑)
って感じだったね^^;

photo_402_1_1_no_55_1.jpg

でも優しいフグン・・・^^;
べっきょん氏助けてあげてました~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
これで仲良しになるのか?

ってか宴会の席で・・・。


Hot トゥゴ~~♪

歌っとるし(笑)!!!


3話の内容が解り易く載ってる記事です^^↓


宮S’ 見栄カップル, 以後宮夜逃げで危機一髪(newsen)

MBC スモックグック ‘宮S’の見栄カップルが危機に処した.

‘宮S’の黄苔制以後(セブン分)と彼の宮脱出を助けたヤングスンの(ホ異才分)が結局以後を嫉む李ジュン(彊頭)の父親李かたがた(チョン・ホジン分)にばれて困難に抜けたこと.

先週放送で以後は仁川に残して来た新しいバイクを守るために見習いナインヤングスンの(ホ異才)の助けを借りて宮で密かに脱出した.

まだ自分が皇族という自覚がない ‘欠点ママ’ 以後にチューニングを終えた新しいバイクは ‘皇位’は勿論 ‘命’より大事な存在.

不夜(ソン・ベッギョンの方)に奪われたバイクが心配になった後の脱出によって宮はひっくりかえって引っ繰り返った. 困境に陷ったヤングスンウィは以後を直接捜して彼を宮でひいて来る.

以後の夜逃げ事件で全国がひっくりかえって引っ繰り返った中に, ヤングスンウィは彼の逃走を助けたせいに賞罰委員会で謹愼処分を受ける.

6ヶ月にわたった見習いナイン過程が終わって正式ナイン昇給審査を控えている時点に謹愼処分を受けたヤングスンの気楽なわけない. 30対 1の熾烈な競争をくぐって合格した宮女試験にこぼしたすべての努力が水の泡となる可能性が大きくなったのだ.


抜け出したは良いが簡単には戻れなくなってるよ(笑)
フグン・・・--@
2007011710260861607_1.jpg






*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




早速ありす&オンニ先生が今日のあらすじ教えてくれました^^
MBCサイトのお写真と映りの悪い映像のキャプですけど^^;↓



フが抜け出した次の日は、皇室政務会議で、フをコンジャとして認めるかが議題。

なのに肝心のフがいないので、ユジンパパ→008016.jpg
(ここではこう呼ばせていただきますよ(笑)名前が解らんので^^;)
が一生懸命言い訳しても非難轟々。

そこでジュンの父親が、『来たばかりだし様子を見ましょう』って言って、取りあえずはコンジャとして、認めてくれたのかな??(オンニ曰く、この辺は不明だそうな。)


皇太后はお母さんなのね、オンマママと呼んでたしね、で、皇太后は女帝にお見合いを勧めてるんだそうな・・・。

女帝は結婚する気ないけど、お芝居かなにかの切符を渡して、行くようにって。

セリョンの父親は、ジュンの父親が対抗馬が出てきて焦ってるから、ジュンが皇帝になればお互いに利益があるから、婚約しろって言うけど、セリョンはまだ様子を見たほうがいいって。


フを探しに行ったスニは、フを見つけるけど、事の重大さを分からないフに怒りをぶつけて、

kun-3-2.jpg



スニ『このことがバレたら、私はクビになるの!そうしたらアンタが責任取ってくれるの?』

フ『責任取れ?お前と結婚でもしろって言うんかよ、冗談じゃないよ』

スニ『私だって冗談じゃないわ!アンタみたいに利己主義で自分勝手な人間なんか!アンタが皇太子になったら国民が可哀想よ!たとえ国民がアンタを認めても、私は絶対に認めない!!』

とこんな風な言い争いだったそうな。いや~~~凄く解るね~~( ̄m ̄* )ムフッ♪



宮に戻っても、フは中に入れなくて外で待ってると・・・。
愛車を磨いちゃってホント全然ことの重大さを解ってないフグン^^;

セリョンが近づいてきて

『皇室行事の準備があるけど一緒に行きませんか?』

と、フを連れ出す。


2006122209343378435_2.jpg



テディベアのある場所で、フはジュンに呼び止められて責められる。

ジュン『皇室の人間は自由に外に出てはいけない、責任と義務があるんだ』

フ『どこに出かけようと、そんなの自分の勝手じゃないか!』

このフの言葉に、ジュンはキレて、

ジュン『皇室の人間が勝手に宮を出るのは、外出でなく退出だ!そんなことも分からないお前に皇太子の資格はない!
お前の行動が国民に知れたら、皇室の、陛下の立場が悪くなるんだ。そんなお前に皇太子の座は渡さない』

お~~結構ガンガンに言い争ってたんですね!
7君はジュンを相手にかかっていきますけど全然敵いません^^;

kun-3-1.jpg



そこに教育係りのおねーさんが来て・・・

008069.jpg

『コンジャママ、ご挨拶をしてください。こちらはムンソンゴン、もう一人のコンジャママです。』

で、明日に続く。。。




こんな感じだそうです~~~。
いや~~~~最後のジュンとフグンの争い。
内容解ってすっきりっす!!!!!!
ありすちゃん&オンニさんありがとう~~~~>▼<!!!



その他の気になるところとしては・・・。
ジュンのお父さんと、中華料理宮のおじさんはなんか訳ありみたいです。
ジュンのお父さんが・・・。
『お前との妙な縁は切れないな・・・。』
と言ってたそうですよ。

この時点で既に色々空想が膨らむ私。( ̄m ̄* )ムフッ♪


気になったこの絡みシーンですが(笑)
photo_402_1_1_no_55_2.jpg

『この前はよくも俺だけを悪者にしてくれたな~~~!』
みたいな感じだそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪
photo_402_1_1_no_55_3.jpg

『えっ?何のこと^^;』見たいにとぼけるお2人さん。

覗いたときの話しだよっっ!(笑)

きっとこの後お友達になるだろう(爆)


その他の方々の恋愛模様やいろんなしがらみが予想されて楽しみだね~~~~^^

(写真出処:IMBCサイト&放送映像キャプ)



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



最後にオンニさんが1話と2話のMBCにあがっていたあらすじを
解り易く訳して下さったので載せさせて頂きます
本当にありがとうございます。



宮S 1회 : ‘후や、お前がもう少し大人になれば、望む人生と、望まなくてもお前だけが進める人生のうち1つを選択することになるだろう。重要なのは、自ら決定して提示された道を行くことよ。’
‘勇気とは、怖さを知らないことじゃない。怖くても行動することだから。’

建国以来、最初の女皇帝(명 세빈)が統治する2007年大韓民国。
今日も‘中華屋 궁’の古びたオートバイに乗り、浮かれて走っている‘강 후(세 븐)’は、自称チャイナタウン1番のオルチャン鉄カバンだ。1ヶ月に1回開かれる‘ジャジャン麺配達’は、仁川で1番の鉄カバンを選ぶ中華料理業界の主要イベントだ。優勝者には業界最大の商権人ヨンアン埠頭に1ヶ月独占配達権利が与えられるほど、絶対に譲る事のできない争い。家族のように暮らしている‘中華屋 궁’の社長조 상기(이 기영)と강 후コンビはライバル中華屋‘태화원’の불 밤(송 백경)一同に相対し、譲る事のできない対決にのり出した。神技に近い조 상기の超スピード包丁さばきとその腕前で完成されたジャジャン麺を受け取り、配達対決に合流した 후。しかし、불 밤の最新型オートバイのスピードについて行けず、かなりの遅れをとってしまった。(結果、スケボーのおかげで후が勝ったけどね(^^)。)
一方、女帝の秘密親書を持った使者が‘中華屋 궁’を訪ねてきたが、その同じ頃、配達中だった후は正体不明の黒スーツの群れに取り囲まれ・・・(結果、鉄カバン軍団に救われて궁にめでたく連れて行かれ、自分の生い立ちを聞かされた。でも、理解不能?笑。)




宮S 2회 : ‘준や、あいつは私とお前の唯一の弱点である血筋を強みに持って生まれてきたやつだ。天がお前に出した最後の試験だと思うのだ。’

女帝화 인(명 세빈)によって、知らぬ間に入宮した강 후。突然の후の登場で皇室の宗親会は、上院長である효장大公이 겸(천 호진)の子息で、多方面の資質を備えている皇太子候補・문聖公이 준(강 두)の皇太子擁立を急ぐことにした。화 인は宗親会と皇室構成員・貴族達が皆集まった大宴会の席で후を初めて紹介した。しかし궁の法度を知らない후のだらしない言行は皆を驚かせた。宗親会の反発にもかかわらず、후に‘영聖公’の称号を与え正式入籍を強行しようする화 인。후は以後、皇帝の直系血族である自身の血統に従い、강 후ではなく‘이 후’と呼ばれるようになる。후を皇太子として擁立しようという女帝の隠された意図を知った이 겸は、これを阻止するべく次期総理候補である신 재만を仲間に引き込むため、신 재만の娘세 령(박 신혜)と준の婚約を提案した。
一方궁では、鉄カバン후に品位と法度を教えるためにスパルタ教育が始まり、후の小学校の同窓生である見習い女官양 순의は、勉強は関心外の후のせいで、事ある毎に困らされていた。皇室と貴族達のための大学である皇室受学院で세 령に会い一目で惚れ込んだ후は、勉強よりは作業(?)にむしろ熱を上げるのだが・・・(鉄カバン仲間の危機を知らされた후は양 순의の助けで궁を抜け出した~~~。)


(元資料出処:IMBC)





スポンサーサイト
2007.01.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/396-fe8de228