上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
昨日は見終わった後寝てました(爆睡)

視聴率がどうの・・・?
色々NEWSがあるようですがまだ見てません^^;
ただ私的には。昨日が一番おもしろかった^^
というか面白くなってきたかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

って感じですね~~~~。
7君の演技を見れるだけでも私達7ファンは大満足ですけども~~~。
どうせ見るなら面白い方が良いじゃん!

ただ・・・。ちょこちょこシーンが切り替わる所はいまいち私は好きじゃないかも。






kun-kun4-1.jpg

ちなみにこのバイクの2人乗りはありなんでしょうか?
もしも、事故って2人とも死んじゃったら~~~~~とか!!!

ありすちゃんは昨日のうちにまた台詞とか送ってくれたんですけども。
どうにもこうにも頭が働かず~~~遅くなってゴメンです。


さて。では行きましょうか~~~~~。
私の勝手な想像やコメントは白い字で書きますね^^


※陛下とフが、宮での会話

陛下がジャージャ麺を食べたいと、チュ・サンギに頼む。
kun4-1.jpg



ファ・イン 『コンジャママはジャージャ麺は好きですか?』

イ・フ 『大好きです、陛下は?』


ファ・イン 『私がオックスフォードに留学していた時、美味しい店があるので、ロンドンまで車で1時間かけて行きました。』


そこにプル・バム達が来て、フに新しい彼女か?と冷やかすが、陛下と分かる。
photo_402_1_1_no_56_1.jpg


このときフグンが友達にバンバン叩かれるのを見てファイン女帝は驚いてたね^^
この前半のシーン^^
女帝がじゃじゃめんしきしんぶん~~~(笑)って真似したり^^
とてもほほえましくて面白かった^^
フグンの驚く顔も既にツボ^^



フの部屋を眺めながら、ファ・インは静かに話し出す。
photo_402_1_1_no_57_2.jpg


ファ・イン 『コンジャママはここで20歳まで生活してきたのですね、懐かしい母親の実家で暮らしてきたすべてを捨てて、宮での生活に慣れなくてはいけません。その覚悟を決めてもらうために私が迎えに来ました。あなたに機会を与えるために、分かりますね』

kun4-2.jpg


イ・フ 『少し・・』



そこにプル・バムたちが来て、

ブル・バム 『陛下!どうかこのシャツにサインしてください!そうすれば子々孫々までの宝にします!』

このシーンもかなり笑えた。プルバムさんの怪しいしゃべりは何だ(爆)




フの外出がTVで流れて、今まで知らなかった母親の事を知り、その真偽を尋ねる。
kun4-5.jpg



イ・フ 『母が国民から非難を受けていたというのは本当ですか?』

ユジンアッパ『フヤ 君のお母さんは何も悪くない、その頃宮に悪い事があって、その犠牲になったのだ。フを妊娠していることを隠して、宮を出て行ったのだ。』
へぇ~~~~!!!ここ解って嬉しい。私はただ懐かしんでとかお母さんの写真が映ってしまって、複雑な顔をしているのかと思ったけど。
お母さんの事を悪く言われていたんだね。。。。




フを入籍させる会議が開かれる前に、イ・ギョム(ジュンの親父)がファ・インに取引を申し出る。

宋親会、ユジンアッパは、フは今まで平凡に暮らしてきた、ある日いきなりコンジャだと言われても対応できるわけがない、ちゃんと教育を受けさせてから、判断してほしい。

反対のはずのイ・ギョムは賛成する。

皇太后とファ・インに報告するユジンアッパ、イ・ギョムが賛成してくれたと喜ぶが、ファ・インがフの入籍を賛成する代わりに、ジュンを宮に住まわせてくれと言ってきて、しぶしぶ承諾したと。。。

交換条件を出すような事は解ったけどそれはジュンを宮に住まわせるという事だったんだね・・・。ほんとに悪知恵が働く親父だなーー;
それもこれもフグンの勝手な行動が自分やファイン帝の首を絞める形になってしまいましたねぇ。
フグン解ってんのか?^^;



バレエを見に行った会場で、フは皇太子の推挙に反対する国民を見る。

kun4-8.jpg



記者に囲まれて、外出の経緯を聞かれると、深い考えがあって出たと答えるが、どんな考えかを答えられない。

そこにファ・インが来て、
photo_402_1_1_no_59_4.jpg




『フは家族を思って宮を出たんです。記者の皆さんが皇室を考えて取材に来てくださって、嬉しく思います』
と言い、フのスキャンダルになるのを押さえた。

もう~~~フグンどこに居るのかと思いきや記者の皆さんの悪意ある質問にまったく笑顔で答える気満満で~~~ひやひやだったよ~~~><

photo_402_1_1_no_62_2.jpg
↑ところでこの怪しいおっさんがファインのお見合い相手とかじゃないよね???(爆)

kun-kun4-2.jpg
その後噂の彼が出てきてこっちも♥な気配^^




・・・・・・・・・



ドラマ最後の陛下の言葉、二人のコンジャはこれからお互いのよい所は学び、悪いところは反省しながら

二人で協力してやってください。

kun4-9.jpg



もちろん、ふたりは面白くない! 

kun-kun4-3.jpg


  来週に。。



ありすちゃん&オンニさんありがとう^^
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*




さて~~~~こっからは勝手な私の見た感じからの予想(爆)
チョッとありすちゃんに確認したからだいたいまぁ合ってるんじゃないかと(爆)←こんないい加減でいいのか(笑)



今回は面白シーンがいっぱいあったけどまずこれ。
kun4-4.jpg
フグン新しい携帯を貰って大喜びの図!


そして何だかんだいっても優しいフグン?
スニちゃんのことを許してください~~~って皇太后様にお願いしてるみたいだね^^
kun4-3.jpg

↑それにしてもこの2人の絡みは面白いよね!



そしてスニちゃんの元にいったフグンは~~~♥♥♥
photo_402_1_1_no_64_3.jpg

これは撮影の時の様子かな^^



超羨ましいっっ(笑)



実際は・・・。冷たい反応のスニちゃんでしたよ。怖っっ!

photo_402_1_1_no_65_2.jpg
刺されそうですよ^^;


kun4-6.jpg
そこでジュン登場~~~~。
ですが手違いにより(爆)スニちゃんまたもや失敗を~~~★★


フグンだと思ってジュンの服を汚してしまったね。

ここで今回のお楽しみ~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジュンに服を貸そうと思って部屋に戻るフグンだけど。
なにやらつかまってしまいますぅ。
その間ジュンとスニちゃん・・・。

怪しいモードに突入!!!

ジュンも全部脱ぐ事ないじゃん(笑)意味不明。

何故かちゅぅ~~~♥♥しちゃうしぃ~~~~~。
なんだよ~~~イジェちゃん。初の相手は7君じゃないジャン(笑)

フグンはどうにか腹が痛いとか?作り話でその場を抜け出しますが~~~~。
kun4-7.jpg


そこで見た光景は・・・。





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*



オンニさんが訳してくれた3&4話のプレビューです^^(いつもありがとうございます^^)


★宮S 3회★


‘私の置かれた境遇は鳥籠に閉じ込められた鳥と同じです・・・。’

自分の皇室入籍を決定するための政務会議を前に取り返すことのできない失敗をしでかす후。이 겸の策略で후が巻き起こした大騒動が宗親会に知られてしまい、入籍は延期になり、これを収拾するために直接乗り出した화 인は打撃を受けることになった。
生涯を皇太子になるために生きてきた준は、후の軽はずみで向こう見ずな行いを見つめながら複雑な心情に陥った。皇族が身に付けるべき資格はこれっぽっちもないけれども、ただ直径血統という理由で皇位継承序列1位に昇った후に対する怒りを抑えきれず、こぶしを飛ばす준。
二人の暴力沙汰を興味深い視線で見つめていた세 령は、父신 재만に준との婚約を延期すると話した。
本当のエース(カードのA)が誰なのか見極めると・・・。一方후の事件(?)に不本意にも加担した양 순의は宮女官服を脱がなければならない危機に直面していた。



★宮S 4회★ 

‘世の中は新しい王子を迎える準備が出来ているようですが、王子様は新しい世の中を迎える準備が出来ていらっしゃいますか?’

화 인は후に皇孫として生きるためには婚家(母の家)で生きてきた20年の生活を忘れなければならず、選択は후の任務だと言った。真心のこもった彼女の説得で、궁の生活に適応するために努力することを約束する후。
しかし、あらゆる新聞とテレビで후が巻き起こした騒動が連日大きく報道され、후に向けられた国民の世論は少しずつ悲観的に変わって行った。苦心した화 인は후の正式入籍のため이 겸と取引をし、結果、宗親会の承諾を受けることとなった。
一方、見習い女官양 순의が引き起こすとんでもない失敗の数々を目撃した준は、天真爛漫な彼女に愛情のこもる視線を向けるようになった。じれったい気持ちで賞罰委員会の決定を待つ양 순의は、自分を苦境におとしいれた후と二度と再び親しくしないと心に誓った。
とうとう女官昇級審査の瞬間が迫り、最後の瞬間まで양 순의の名前は呼ばれることがなく・・・続く




元資料出処:IMBC HP
写真出処:IMBC HP&放送映像キャプチャ

kun-kun4-4.jpg
フグンがセリョンちゃんのお色気作戦?(笑)
に嵌ってしまうのか~~~~~??


乞うご期待!!


まだ見てない方は~~~^^ココロさんち^^おすすめします~~~。


スポンサーサイト
2007.01.19 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/398-96f79c02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。